趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
打ち合わせ
2016-04-03 Sun 04:47
おばんです、せいです。

今日というよりもうすでに昨日の出来事になってしまいましたが…
5月のGWの予定の組み立てを友人と夕食を食べながら行ってきました。
cocos


今年はニセコの方面へ遊びにいってこようと思っています。
この時期の宿泊施設の予約となるとどこも埋まってしまってますし、
何より料金が割高になってますからねぇ…
大したことない旅館やホテルでも2倍、3倍とるところもありますし…
ぼったくりやろこれ!ほんまつっかえ!

色々安いところ探して、日程も確定し、予約完了しました。
とりあえずひと段落かなと言ったところですね…。

いつもというより高頻度で「じゃらん」のアプリで宿泊施設に予約をしています。
夏コミのときの宿泊とかもね!
新橋のホテルすげぇいいゾ~!ゆりかもめが一番、はっきりわかんだね。


--------------------------------------------------------------------
県警は1日、浦賀署の留置施設にいた無職の男性(69)が死亡した、と発表した。下着を口にくわえており、自殺の可能性があるとみている。

 留置管理課によると、1日午後6時5分ごろ、巡回中の同署員が、居室内でトランクス型のパンツを口にくわえ、その上から手で覆ってあおむけで倒れているのを発見。病院に搬送されたが約3時間半後に死亡が確認された。

 同課によると、男性は1人で居室におり、発見から約15分前の巡回では異常はなかったという。男性は3月30日、横須賀市内のファミリーレストランで無銭飲食をしたとして、詐欺の疑いで現行犯逮捕されていた。

 同課は「事実関係を調査し、今後も適正な留置業務に努める」としている。
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160402-00008344-kana-l14)
-----------------------------------------------------------------

なんだこれは、たまげたなぁ…
無銭飲食して逮捕される→パンツ食って死ぬ
どういうことなの…(レ)

人生最期の食事がパンツとは…w
いや、こういう死に方もあるんだなってちょっと草生えちゃった

警察に入った方が食事食わせて貰えるってんでわざと犯罪に手を染める高齢者や中年が多いって聞きますからねー
で、出所しても結局犯罪歴があるからどこも会社は雇ってくれないしね。
そしてまた同じことやって警察の世話になるという無限ループ。

刑務所をただの老人ホームと勘違いしてるんやないかね?

こうはなりたくないなぁ…
あと絶対に自分のパンツで死にたくないわw




「楽天トラベル」のスマホやタブレットからのページUNKOすぎ。
空室状況調べるのに別のウインドウがわざわざでてきて「次の月」ってところタップしても全然進まないんだわこれが。
タブレットでそうなるしPCモードにしても同じ現象が起きるし。
かといってスマホで同じページを表示させると全く違う形式で表示されて見づらいのなんの。
不親切なサイトやなぁと思って結局いつも利用してる「じゃらん」で予約したわ。
楽天トラベルはもう利用することはないね。(半ギレ)

GWは北海道はちょうど?桜が咲くころなので景色の見ごたえはあるのではないでしょうか。
数年前GWに京都に旅行行きましたけど桜咲いてなかったからなぁw
桜の季節の京都は絶対綺麗だろうね。
老後、お金があったらまた行ってみたいものです。

さて、今からGWが楽しみですね!
生きる糧ができました。
4月も一日一日無駄にせずに頑張っていきましょー!

したっけノシ

別窓 | 日常 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | H対F第2回戦2016>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |