趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
赤兎馬に乗りて「120000HIT達成記念イラスト」
2016-03-31 Thu 21:09
先日当ブログが120000アクセス達成致しました!(いつかは覚えてない)
有難うございます!

祝!120000HIT

今泉影狼
kagero12m2
「あんまりジロジロ見ないでよ…」

今年は背景スキルも向上させたいですねぇ…
もっとこう、写真みたいなさ…
SAIだとやれる事に限界ありかなぁ

木の葉っぱとか苔とかペンで連打するの疲れました…
握力を相当使ってるのでやっぱり絵を描くには筋肉必要だなと感じましたw
肘周辺もグググって痛くなるんですよねぇwこれが腱鞘炎に繋がるんやなって…

感覚的には、
powball
(画像は拾いもの)
これで握力と手首を鍛えてる時の感覚がw
「あああああ、すげぇハリケーーーーーン…」(虐おじ)
って一時はなりますけど…飽きるんだよねこのボールw
そして超回転してる中の球に間違って指入れたりすると痛いってもんじゃない。

ということは絵を描きながら筋トレできるってことですね(ポジティブ)
やりすぎれば腱鞘炎になりそうですけど。
手首は腱鞘炎再発しそうになりましたよ…
なんかもっと楽に細かいところ描けるツールないっすかねぇ…手が死ぬねん。

かと言ってクリスタは慣れてないしなぁ~
どうすっかな~俺もなぁ~


総所要時間:27時間30分
画材:Cintiq24HD
ソフト:SAI
新境地:3倍(当社比)


↓一応文字なし
kagero12m1

↓pixivにここより大きめのサイズ置いてあります。どうぞです。


pixivの3/30付ランキングにて
「男子に人気」122位を頂きました。
有難うございました。


今後とも当ブログ、当サークル「赤兎馬に乗りて」を宜しくお願い致します。

別窓 | | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |