趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
そのための、左手
2016-03-30 Wed 23:21
おばんです、せいです。

ようつべでダンベルを使った筋トレの方法を夜中に見てしまい、
「お、ワイもやったろwww」と挑戦したら左腕だけ筋肉痛になりました…
やっぱり利き腕じゃないとダメージでかいっすね…

先日受けたパソコン系の資格が合格してました。やったぜ。
これで転職できる、はっきりわかんだね。
簿記は落ちたけどな…



-----------------------------------------------------------------
妻と子がありながら、5人の女性との不倫を明かした乙武洋匡(ひろただ)氏(39)。報道後、本人と共に妻も謝罪文を発表する異例の対応を見せたが、そんな乙武夫妻についての新情報を「週刊新潮」3月31日発売号が掲載している。

「乙武洋匡」氏の妻は不倫を知っていた 「“外で子供だけは作らないで”と言われた」
「週刊新潮」の取材に対し、乙武氏は“妻が母になり、夫婦らしさみたいなものがなくなった”“不倫相手の存在を告げると妻は泣いていた”と自供。その際、氏が語ったところによれば、

「(不倫旅行を共にした女性との関係がはじまった)3、4年前だったと思いますが、車の中で妻に突然、『外で子供だけは作らないでくださいね』と言われた瞬間がありました」
 つまり、乙武氏の妻は夫の乱倫生活に気付いていたことになる。謝罪文に〈妻である私にも責任の一端があると感じております〉との一文を載せた背景には、こうした事情もあったのかもしれない。

 しかし、乙武氏の不貞行為は自白した5人に留まらない。「週刊新潮」は“乙武氏にキスをされた”と憤る女性を取材。その他、「ダミー」として旅行に同行した男性の正体が“筆談ホステス”こと斉藤里恵氏の秘書であることも併せて掲載する。この男性は、乙武事務所に勤務する方向で話が進んでいるといい、斉藤氏はスタッフを奪われた悲痛な思いを証言した。
(http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160330-00507007-shincho-soci)
--------------------------------------------------------------------

やべぇなこいつのゴミっぷり。
そりゃ奥さんも逃げたくなるわな。

奥さん「外で子供は作らないでね」
Z武「おう、考えてやるよ(作らないとは言ってない)。その言葉浮気を容認したってことでいいっすか~?」

罪悪感の欠片もないんだなぁ。

体にハンデがあることを逆手にとって金を荒稼ぎ。
文句を言われれば障害者を笠に着て「差別」やらなんやらで反論する。
利権絡みで大手振って今まで歩いてきたわけだ(手も足もないけどな)

数年前、食事する処で店にエレベーター付けとけとか階段があるなんて聞いてないとか、店員に車椅子から下ろして階段登れとか障害者に優しくない店なんて二度と行くか云々、散々喚き散らしてた時あったよな。
たしかその時も奥さんと同行してなかった気がする。

そして別の記事では、
自民党に出馬することが決まっていたが実は「自民」「民主」「元気」の三つの政党から出馬の要請がかかっていて三股状態だったとか。
民主の議員の前では「自民と一緒に仕事をするなんて反吐が出る」と言ってたみたいだからねぇ。
「騙されるほうが悪いそれが政治の世界」とも。
で、自民有利と思って自民から出馬する旨を提示したと。
当時民主の議員もこの豹変っぷりにぶちギレてるみたいですw

プライベートでも仕事でも何股もかけてるクソっぷり。
ここまでのゴミはそうそう現れないでしょw

口とチンポだけ偉そうにしやがって
超えちゃいけないライン超えてんのは紛れもなくお前だってこと。
頭に特大ブーメランぶっ刺さって脳みそ飛び散ってんよ~




こうやって障害者の特権を利用してのうのうと生きてるクソもいる。
こっちは資格資格って資格だらけの世の中で資格がなければ不利に立たされ、汗水垂らしながら雀の涙程の賃金で生活してるっていうのにな。全くもってやってらんねーよ。

最近、減量と節約の為にも小食になりました。
なんか胃がもたれやすくなったというのもあります…
もう美味しく食べられないんやなって…
来年三十路になるし多少はね?

まぁ胃が小食に対応してくれてるなら問題はないです。うん。

歳には敵いませんなぁ…
したっけノシ


別窓 | 日常 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | H対L第2回戦2016>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |