趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
夜型に…
2016-03-28 Mon 18:30
おばんです、せいです。

生活リズムが夜型に戻りつつあります。
これはまずいですよ!
徹夜作業ばかりやってたら夜型人間になってしまったでござる。
昼間はぐう眠いですし…

今日も暑い一日でした。
もう夏ですねこれは間違いない。

アイスノンでも買ってこようかしら。



-----------------------------------------------------------------------
 東広島市の山陽自動車道下り線「八本松トンネル」で2人が死亡した多重衝突事故で、自動車運転処罰法違反(過失致死)容疑で逮捕、送検されたトラック運転手、皆見(みなみ)成導(なりみち)容疑者(33)が、追突後に起きた火災への放水作業に加わらず、その場を立ち去っていたことが28日、捜査関係者への取材で分かった。県警は道交法違反(救護義務違反)容疑も視野に捜査を進めている。

 県警によると、皆見容疑者運転のトラックは17日午前7時半ごろ、トンネル内で渋滞中の車列に次々と追突、炎上した。皆見容疑者がトンネル内の消火栓を開けようとしていたところ、追突された男性運転手が代わって消火作業に入ったが、男性が気付くと皆見容疑者はその場を立ち去っていたという。調べに対し、皆見容疑者は「うまく消火栓が開かなかった。火勢が激しく、放水しても無理だと思った」と供述しているという。

 皆見容疑者はトンネル中間地点にある避難経路を通って上り線へと移動し、トンネルの東口から避難。事故直後、運送会社に「前の車が急に止まったので、ブレーキをかけたが間に合わなかった」と電話をかけたが110番通報などはしておらず、病院搬送後の17日夕方まで名乗り出なかったという。
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160328-00000038-mai-soci)
-----------------------------------------------------------------------

>前の車が急に止まったので、ブレーキをかけたが間に合わなかった
渋滞の状況なんだからいつでも止まれるように心構えしておくのは当たり前だよなぁ?
無駄に車間詰めてたりイライラしてたりしてたんだろう。
と思ってましたが、この殺人犯が「居眠りしてた」と供述しているみたいです。
どちらにせよゴミカスであることは変わりない。

事故を起こしておきながら一人でさっさとトンネル外に逃げて助かるとか呆れてものも言えませんわ。
ぶつけられた車の人は一生懸命消火活動してるっていうのにな。

それに「ふりがな」振らないと読めない氏名…あっ(察し)
あーそうwwwどうりでねぇwww

この殺人犯は日頃から切符切られてる常習犯らしいですわ
勤務先の会社の勤務実態も劣悪な環境で過労運転との疑いもあるみたいですしね。

しかし居眠りして間違ってアクセル全開にしたんかね。
「次々と衝突」でしかも「炎上」ってことは相当なパワーでぶつかってると思うんですがそれは。

死亡した二名他周囲の被害者がいたたまれないなぁ。
死ぬのはこのゴミカスだけでよかったのにな。

そういえばトンネル内で大火災が発生した実話を映画にした洋画あったような気がする。
もう内容忘れちゃったけど。




ということで私も睡眠をしっかりとることにしますね(戒め)
自分一人で事故って死ぬならまだしも周囲に迷惑だけは絶対にかけないようにしなきゃ。
いやまぁ一人で事故って死んでも警察や家族には後処理として迷惑かかるんだけどさw
他の人の生命や人生を左右させるような迷惑だけはかけないようにしたいってことで。

その前に暑さで死なないようにしなきゃ…
もう冬になってほしい。
というより北海道のこの時期なんてまだ冬と定義してても十分なのに今年異様に暑い、暑くない?
冬も嫌気がさすほどどっさり降ったって記憶もないし…

ロシアはさっさと北方領土の他に樺太と千島列島返せよ。
したら樺太の最北端に引っ越してやるからな。
そして海岸沿いのトーチカから砲台で露助の領海侵犯船沈める仕事するわ。
対空砲でもいいゾ~
毎日が楽しそう。


したっけノシ


別窓 | 日常 | コメント:0 
<<【アイマス】お風呂でPやってます【デレステ】 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |