趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
あっつ~
2016-03-24 Thu 20:34
おばんです、せいです。

いやはやもう春分の日を過ぎたら日が昇るのも早くなりましたねぇ。
今日だと朝4時半頃から明るくなりましたから。
これからもっと日の時間が長くなれば夜中3時頃から明るくなってきますなw
そして、日が長くなる分、暑くなるのです…。

結局大寒波来ませんでしたね…望みは叶わなかったか…
今週の月曜(祝日)に札幌方面では一時雪でしたけど。
同人イベント会場はどこでも暑いので半袖で行きましたよ~
コスプレやってる人で上半身裸(乳首にシール)の人も闊歩してましたからね、
もう寒くない季節なんです。



----------------------------------------------------------------------
 過激派組織「イスラム国」(IS)に加わろうとしたとしてトルコ南部で軍警察に拘束された日本人は、和歌山県内に住民票がある成人男性の可能性があることが24日、捜査関係者への取材でわかった。県警は男性が国外退去などで帰国次第、刑法の私戦予備の疑いも視野に任意で事情を聴く方針。

 捜査関係者によると、警察庁から拘束された日本人の氏名などの連絡を受けた県警が調べたところ、男性の渡航前とみられる住民票が和歌山県内にあったという。県警は住所地に捜査員を派遣して、居住していたのかどうかや、渡航理由などについて確認を進める。

 日本人がISに参加しようとした事案としては、2014年に北海道大の男子学生がISの戦闘員になるためシリアに渡航しようとしたが、警視庁が私戦予備・陰謀の容疑で事情聴取した。
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160324-00000043-asahi-int)
--------------------------------------------------------------------

馬鹿じゃねぇの(呆れ)
こういう目立ちたがり屋の炎上厨がいるから…

トルコ軍警察はそいつ殺しちゃってええで。
ただの犯罪因子だからな。
日本に戻さなくていいから(良心)

俺としてはこの馬鹿がISに首刎ねられるか焼き殺される姿を見てみたいけどな~
動画をネットで取り上げられてクソコラ作られて終わり!閉廷!(人生)
おう、あくしろよ。




暑くなれば水を飲む量も増えてきます。
飲まなくても飲みすぎてもダメって聞きますしねぇ。
とりあえず飲まないと頭痛になるので飲みます飲みます。
代わりに尿が近くなるのはちょっとねぇって気もしますが…

アイスの季節にもなってきました。
アイスは好物ですが現在減量中の為食事制限をしております。
酒も飲みたいのですがぐっと堪えて禁酒中。
野球選手もビルドアップする時やシーズンに集中したい時は禁酒しますから!

痩せたいですねぇ…



したっけノシ

別窓 | 日常 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |