趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
H対C第3回戦 オープン戦2016
2016-03-22 Tue 18:00
広島(1400)
先:H(和田)
後:C(福井)

7回表
先頭松田が四球で出塁すると続く明石が中堅前安打で3塁1塁となります。
ここで広島側にエラーが発生し、その間に走者が生還してようやくホークスに1点。
更に1死2塁1塁から吉村が適時内野安打を放ち2点目!
相手のミスを味方につけます。
H2-0C

試合終了
オープン戦最後は勝利で飾りました。
ホークスは15戦8勝4敗3分。
途中4連敗してましたけどまぁ何とかって感じですかねぇ…

今日の先発の和田もすこぶるよかったようです。
防御率はオープン戦で0.00!いいですねぇ!
和田に関しては安心して開幕を迎えられそうですね!

開幕カードは楽天との3連戦となります。
何とか開幕ダッシュを決めて3連覇へ弾みをつけていきたいところですね!


勝:H(和田)
S:H(柳瀬)
負:C(中田)

次回試合
3月25日(金)
H対E第1回戦 開幕戦
宮城(1600)

別窓 | 野球 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | おでかけライブin札幌131 レポ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |