趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
イロイロ動画
2016-03-18 Fri 18:00

ちゃんと背景をぼかして著作権に引っ掛からないようにしている+114514点
今回も恐ろしい話を作りやがって…もう許せるぞオイ


ほんとどうしようもないミニゲームばっかりっすね…
もう住人がホモしかいないじゃないか…(呆れ)


10月頃からそれまでYMN姉貴が度々更新していた声優事務所のブログを更新しなくなったのはそういう経緯があったからなんですねぇ…10月に父、11月に仲の良かった親族が亡くなってテンヤワンヤになってたならどうしようもないっすね…それで学校やめちゃったんなら納得ですわ。
声優の夢諦めないでほしいけどな~俺もな~
まぁ動画の後半からYMN姉貴らしいキチガイっぷりが発揮されてたから当分は安心かなと思ってるゾ
そして毎回の如くホモビに負けるのは当たり前だよなぁ?


別窓 | 推奨動画 | コメント:0 
<<もうすぐ春ですね♪ | 赤兎馬に乗りて | サクサク落書き96>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |