趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
新調
2016-03-14 Mon 22:01
おばんです、せいです。

今日は仕事帰りにパンツと靴下を購入してきました。
最近パンツが破けてしまいましてね…
しかも1ヶ月で3枚も…

大便後にパンツ上げようと思ったら指で穴あけてしまったり、
ポジション位置が悪い時にパンツをグッてやったら窓のボタンぶっ飛んだり…
ボタン外れたら何もしなくてもナウい息子♂が飛び出てしまうようになってしもてパンツの意味をなさなくなってしもたんや…

穴空いたりボタンが弾け飛んだりしてパンツが欠損してしまい1週間分のパンツもなくなってしまったわけで…
そしていよいよパンツの新調を考えたわけです。

普通に高かった…
金欠の私にとってはかなりの痛手でした…
靴下もね…

購入した店は皆大好き「しまむら」です。

まぁ大学時代にしまむらで「78円」のパンツ買ったら正座しただけで破けたからそれ以来ちょっと高めのパンツ買うことにしてますねん。
ガーゼかな?というぐらいのスカスカの生地でした…78円。

安かろう悪かろうよりちょっと高めの良いもの買って永く保たせるのが一番ええってことや。
「安物買いの銭失い」はあかん。

日本製を買ってきました。(先日破けたのも日本製だけど)
今日買ったパンツもすぐ破けなければええが…

そういえば数年前にしまむらで「ルーミア」や「妖夢」のコスプレできそうなレベルの衣装売ってた時ありましたよねぇ。
今はそういう狙ったものとか売ってないんでしょうか…
艦これの駆逐艦らの衣装ならすぐ出来そうな気がしますねぇ。
ま、男の私が買えるほど度胸はないけど。

断捨離しまくって外出用の服が本当にないから
服も新調したいなぁ…
大事にきるんやで…
あと痩せろ


したっけノシ






別窓 | 日常 | コメント:0 
<<【艦隊】提督始めてました【これくしょん】其の百九十九 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |