趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
H対Ys第1回戦 オープン戦2016
2016-03-13 Sun 00:12
福岡(1300)
先:Ys(原樹)
後:H(バンデンハーク)

1回表
1死から坂口が内野安打で出塁すると2死1塁で雄平が四球で2塁1塁。
ここで森岡が中堅前適時打を放ちヤクルトが先制…
Ys1-0H

5回表
1死から原樹がエラーで出塁すると続く山崎が内野安打でつなぎます。
2死満塁の場面となりここで雄平が左翼前適時打を放ちヤクルトが2点追加…
Ys3-0H

6回裏
先頭鶴岡が左翼前安打で出塁すると2死2塁でヤクルト側のエラーによりホークスが1点返上。
Ys3-1H

8回裏
先頭今宮が左翼前安打で出塁すると続く川島が内野安打で繋ぎます。
1死2塁1塁で明石が中堅前適時打を放ち1点差に詰め寄ると、
2死3塁1塁の場面でカニザレスが犠飛を放ち同点!
更に2死2塁から高谷に右翼前適時打が飛び出してホークスが逆転!
Ys3-4H

試合終了
ホークスが終盤に怒涛の反撃で逆転勝利!
依然として負けなし状態が続いてますね。
6回表のヤクルトのエラーがなければ勝負はどうなっていたかわかりませんがチャンスをものにできたのではないでしょうか。
とりあえず、オープン戦は継投の入れ替わりが激しいですから相手投手相手投手での相性ってものもありますしね。
オープン戦だけの物差しだけでは計りきれないものがあります。
調整をしっかり行ってシーズンにそなえましょ

勝:H(森
S:H(バリオス)
負:Ys(オンドルセク)

次回試合
3月13日(日)
H対Ys第2回戦 オープン戦
福岡(1300)

別窓 | 野球 | コメント:0 
<<H対Ys第2回戦 オープン戦2016 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |