趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
おでかけライブ札幌131 サクチケ
2016-03-12 Sat 00:50

いつもお世話になっております。
「赤兎馬に乗りて」です。

3月21日(祝) 月寒ドームで開催
おでかけライブ札幌131

この度初めて、「おでかけライブ」にサークル参加致します。
先日おでライからサクチケが送られてきましたので。
odri131ckt
封筒開ける際に半券破れました(半ギレ)

スペースは【E-07】となっております!

おでライからの新作としましては以下の「三月精」の缶バッジをご用意させて頂きました。
sangetusei-kan2

おでライの特色としましては、男性向けよりも女性向けのサークルの方が多く、
かなりの割合で女性が運営している同人サークルです。

男性向けジャンルの片身は非常に狭い状況となっておりますが、
北海道の同人界隈の為に少しでも盛り上げていく一員であれればなと思っております。

そんな中、足をお運び頂ければ幸いです。


また商品情報に関しましてはイベント前日か当日の早朝に記事にして掲載しますのでご確認頂けれと思います。
当サークルのホームページの方にも情報は掲載されておりますのでそちらもご確認ください。

赤兎馬に乗りて‐本陣‐


宜しくお願い致します!

別窓 | サークル | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | 5年>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |