趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
非常時に。
2016-03-10 Thu 21:41
おばんです、せいです。

今日で日常の方がひと段落つきました。
ある意味昇格試験がありましたので最近は日常記事も書いてませんでしたが^^;
結果は恐らくダメでしょうなぁ…

帰りにツルハドラッグによって買い物を。
「ストッパ下痢止め」を購入しましたw
いつもツイッターやブログの記事で「腹壊しツイート」してますからねぇ
それ程頻繁に腹が壊れるんです。
その腹痛や吐き気が起こる原因も何度も書いてきたので省略しますがw

こうも壊れてばかりで便所と友達になってたら日常で困るんですよねぇ…
大事な仕事、試験、そして移動時。
ここが正念場って時に腹痛とかあぁ^~たまらねぇぜ(憤慨)

なのでそういう非常時の時のために一応、買っておきました「ストッパ」
今まで一度も飲んだことはないのですが効きますかね?
今まで飲んでこなかった理由は下痢止めを飲むことで「便秘」になってしまわないか不安だったからです。

以前2014年の夏コミの際にも購入しようか悩んでたんですが手が出せませんでしたw
2014年の夏コミはまぁサークル参加だったこともあって早朝から並ぶってこともなく悠々と会場入りできたのでよかったんですけどね

これが一般参加で早朝から並んで容易に便もできないとか鬼ですよ鬼。
駐車場にギュウギュウに座らされて便所はくっさい簡易便所(和式)で長蛇の列…
自分の番が回ってくるまでに30~1時間もかかってるうちに会場開場で列の順を抜かされて終了なんてこともあるんですから…
2012年の夏コミはほんと我慢しっぱなしで意識が朦朧としてましたよ。暑いし。
そう、ストッパやガスピタンが必要になる一番大事な状況ってのはここですよここw

毎年我慢につぐ我慢でサークル列並んでる時に糞漏らす奴がいるみたいじゃないですかw
そんな糞漏らして2chの実況スレでネタにされる一人になるとか真っ平ごめんだぜww

てか糞漏らした奴ってコミケ会場からどうやって帰るんだろうね…^^;
糞だらけのズボンや靴のまま汽車乗って帰るとかだったら「左足壊死ニキ」と大差ないっすね…w
もし私が同じことになったらホテルや友人宅に宿泊せずに歩いて北海道まで帰りますわw
奥羽山脈をずっと北に歩いてれば誰にも見つからずにいけるでしょ…
津軽海峡で手詰まりしそうだけど。


明日3月11日は震災から丸5年です。
腹下り云々よりも災害の方が十分非常時ですがねw
災害は災害の非常時に備えてしっかり準備を固めておきましょー


したっけノシ

別窓 | 日常 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | H対G第3回戦 オープン戦2016>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |