趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
H対G第3回戦 オープン戦2016
2016-03-10 Thu 21:17
福岡(1800)
先:G(桜井)
後:H(攝津)

1回裏
1死から本多が中堅前安打で出塁すると続く柳田が2ランHRを放ちホークスが先制!
更に2死1塁の場面となりマツダが左翼線適時2塁打を放ち3点目!
G0-3H

3回裏
先頭内川が左翼前2塁打で出塁すると続く松田と中村が四球で満塁に。
1死満塁で今宮が犠飛を放ちホークスが加点!
G0-4H

4回裏
先頭福田が中堅前安打で出塁すると続く本多が左翼越え適時2塁打を放ち加点。
更に2死2塁から長谷川が左翼前適時打を放ち6点目がホークスに入ります!
G0-6H

試合終了
ホークスが大勝です!
攝津もまぁまぁ安定していましたね。
まぁ素人である私から見れば攝津かなり頑張ってたと思います。
解説の柴原の話では「まだまだですね」「攝津投手は納得してないと思いますがね」みたいなこと言ってましたけどw
柳田にも一発また出ましたしね。今季ほんと楽しみですわ。
あとはいつも言ってますが「怪我」だけは絶対にしないでもらいたい。

勝:H(攝津)
負:G(桜井)


H:柳田3号

次回試合
3月12日(土)
H対Ys第1回戦 オープン戦
福岡(1300)


別窓 | 野球 | コメント:0 
<<非常時に。 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |