趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
H対E第2回戦 オープン戦2016
2016-03-06 Sun 17:38
倉敷(1230)
先:H(和田)
後:E(塩見)

7回表
先頭川島が四球で出塁すると2死2塁で上林が左中間適時2塁打を放ちホークスが終盤にきてようやく先制に成功。
続くカニザレスにも左中間適時2塁打が飛び出して2点目!
H2-0E

8回表
先頭福田が右翼前安打で出塁すると無死2塁から高田が中堅前適時打を放ち加点!
更に楽天側のエラーも含めて無死3塁2塁の場面となりここで金子が中堅前適時打を放ち5点目がホークスに入ります!
H5-0E

9回裏
1死から福田が右翼前安打で出塁すると続く阿倍が四球で2塁1塁。
ここで伊志嶺が右翼線適時2塁打を放ち楽天が1点返上。
H5-1E

試合終了
ホークス昨日に引き続き2連勝。
まぁオープン戦だし多少はね?
今日のホークス先発は和田でした。おかえり!
和田の調子は見てる分には極めて上々だったと思います。
緩急つけてストライクゾーンへの出し入れで揺さぶりもかけれてましたしね。
ダイエー時代の好調期の和田を見てるようでした。
今季の戦力として是非頑張ってもらいたいものです!

勝:H(スアレス)
負:E(森)

次回試合
3月8日(火)
H対G第1回戦オープン戦
宇部(1300)

別窓 | 野球 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |