趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
非常に
2016-02-28 Sun 23:18
おばんです、せいです。

ウィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイッスどうもseiでーーーーーす。
ま今日は、簿記試験日当日ですけども、えーとですねー
まぁ、集合場所の、商工会議所に行ってきたんですけども、
ほんでーかれこれまあ、前日に15時間くらいえーぶっ通しで勉強したんですけども、問題は何一つ解けませんでした。ガチャ(心を閉ざす音)
何一つ解けることは無かったです。残念ながら。はい、一問ぐらい出来るやろなーっとおもってたんですけども(スゥー)。
結局試験時間2時間くらいやっても何一つ出来ませんでしたねぇ。えぇ。
なんで出来なかったんでしょうかね~~~不思議ですね~~~
まさか0点ということはないと思う。

警告:0点

できたわ!ちょっとぐらいは!
合格点には確実に届かないことは実証済みでな!
ヤマかけて行ったら全部外れたってだけのことでな。
隣の席の人の体臭が臭くて集中できなかったという不運も重なってるわけで。

まぁそれでも肩の荷はひとつおりました。
就職で使える強みを入手できずに終わっただけやしこれ以上人生が悪くなることもないやろ(鼻ほじ)

kankorekai1

試験が終わったらゲームするのは当たり前だよなぁ?
艦これ改、ゲーム屋さんに売っててよかった。
友人の話だと昨日が仕入れ日なのに昼過ぎには一つしか残ってなかったとのことでしたが、
今日私が試験終わりに足を運んだ時は5つありました。補充されたんすね。

3月中旬から暇になるわけですがこれで時間を持て余さずに済みますね(ニッコリ

非常に眠たいです。
頭も目も使いすぎて^q^
そして明日からまた平日が始まるのか…(困惑)
簿記の試験が終わったと思えば近々パソコンの試験もありますから気は抜けませんなぁ…
まぁパソコンの方は無双できるんで、
まさか0ってことはないと思うなー(syamuの呪い)


今日は早めに寝よう(提案)

したっけノシ

別窓 | 日常 | コメント:0 
<<【艦これ改】提督のケツ断♂ 其の一 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |