趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
これは…死じゃな
2016-02-27 Sat 19:48
おばんです、せいです。

あああああああああもうやだあああああああああああ(ひで)
これもう(簿記受かるか)ほんとわかんねぇな…
負け戦になるかもしれぬ!

過去問もりもりやってますけどこれマジ意地が悪すぎますね。
受からす気ないでしょ日本商工会。頭にきますよ~
日数的に2週間で習得とか無理があるでしょw
しっかり授業で学んでるそこらの商業系の高校生の方が絶対成績良いってw

ダメみたいですね…(絶望)



-----------------------------------------------------------------------
 安倍首相が、2017年4月の消費税率10%への引き上げを先送りする場合の状況について、「世界経済の収縮」を条件に掲げ始めた。
 これまでは「リーマン・ショックや大震災のような重大な事態」が起きない限り、予定通り実施する考えを強調してきた。与党内では「首相は軌道修正を図っている。再増税を見送る可能性が高まっているのではないか」(自民党中堅)との見方も出ている。

 首相は最近の国会審議で、予定通り税率を引き上げる方針を明言する一方、「世界経済の大幅な収縮が実際に起きているかなど、専門的見地からの分析を踏まえ、その時の政治判断で決める」(24日の衆院財務金融委員会)などと強調している。26日の衆院総務委員会でも、「株価、市場変動のみでなく、実体経済にどういう影響が出ているかも含め考えないといけない」と語った。年初から急激な円高、株安が進み、世界経済が不安定になる中、再増税を既定路線にしたくないとの思いが強まっているようだ。周辺には「消費税を8%に引き上げたら景気が冷え込んだ。上げなければ、税収は今頃もっと増えていただろう」と、半ば悔やむように語っている。
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160227-00050029-yom-pol)
-----------------------------------------------------------------------

選挙に影響でるからでしょ…
まぁもう株価も伸びてないというか下がりっぱなしだしな。回復も見込めないでしょ。
まぁそれでも道内?札幌?の就職率は0.1%上昇とかラジオで聞いたけど…

こんな状況でまた増税なんてしたら国民死ぬからな?
国民から税金分捕るだけ分捕ってまともなことに使ってくれないんだから。

ラジオのニュースでは「選挙に行くか」との問いに全国の大学生が答えた結果
7割?ほどの大学生は選挙に行くと答えたそうだ。
その背景には共産党の犬である「シールズ」(笑)が学生を盛り上げているからだとしている。
みたいなことを言ってたなー

要するにシールズ(笑)の悪ふざけに全国の大学生がノリだけで選挙やりますって話でしょw
何の自分の考えすら持たずにどうせシールズ(笑)と一緒にドンチャン騒ぎしたいだけ。

まぁそんな悪ふざけでも与党への票を共産党側や野党側へ引っ張ってくることが可能なわけだし、尚且つ民主と維新が新党結成で合意なんて出たらそりゃ自民としても立場がちょっとは揺らぐんじゃないですかねー
それで「10%に増税!」なんて言ってたらどんどん支持層が流れて行っちまいますよ。

なんでもかんでも税金や年金で金持って行かれて疲弊してますよ私は…
私の現在の状況を把握してる身近な人なら分かってると思いますが「死に体」ですよ…orz
遊びも無駄遣いもしないのに生きてるだけで窮地ってヤバイでしょw

今後の人生これもうわかんねぇな…




明日は早起きです!(半ギレ)
徹夜も考えましたが…もう若くないのでね…
大学時代は試験日に徹夜やっても問題はなかったですけどもう無理ですわw
むしろ学生時代は徹夜しなかったら全部飛んでるわ頭回らないわで散々な目に遭いましたからねぇ…

まぁ…
どうでもいいわ(レ)
試験さえ終われば…ゲームも出来る、絵画も出来る、ビキビキビキニ1.2.3(レ)
いい目してんねサボテンね(ハイライトなし)


したっけノシ


別窓 | 日常 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | 【艦隊】提督始めてました【これくしょん】其の百九十八>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |