趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
俺もうね、逃げる(ピネガキ)
2016-02-27 Sat 02:40
おばんです、せいです。

HND△「おーおーおめぇどこ行ってたんだよー逃げやがってよー」
やべぇよやべぇよ…簿記の試験もう間近だしこれもうわかんねぇな…
ギリギリ合格点に届かない点数叩き出してんだよどうしてくれんのこれ…
俺の首もかかってるからよ!(仕事)

成せば成る!(白目)



-------------------------------------------------------------------------
 大阪・梅田の繁華街で乗用車が多数の歩行者をはね、11人が死傷した事故で、車を運転していた男性は病死だったことがわかった。事故直前に意識を失ったとみて、警察が捜査している。

 この事故は25日午後、大阪・梅田の繁華街で大橋篤さん(51)が運転する車が交差点や歩道を走行して歩行者を次々とはね、大橋さんと歩行者の男性が死亡、1人が重体、8人が重軽傷を負ったもの。

 警察が大橋さんの司法解剖を行ったところ、死因は大動脈解離による心タンポナーデという病死だったことがわかった。大橋さんの車はいったん停止しているが、警察によるとそこまでは意識があり、その後、意識を失った可能性が高いという。

 警察は、いつ大橋さんが意識を失ったのかさらに調べるとともに、過失運転致死傷の疑いでも捜査する方針。
(http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160227-00000001-nnn-soci)
-----------------------------------------------------------------------

人間いつ突然に意識がなくなるかわかりませんな…
私も喘息が酷かった頃は息も出来なく意識が朦朧としてましたねぇ…
ほんと咳が止まらなくて止まらなくて…
運転してる時もそうなるんですから一度だけ路肩に車一旦停めたこともありましたよ…
まぁ今はそれ程咳は出なくなったので良かったですけど。
昨年の春先だったかなー一番酷かったのは…
友人と話してる時もずっと咳しっぱなしで会話も出来ないんですから辛いもんでした。

「心タンポナーデ」という病気を調べてみると…これは救いようがありませんな…
こんな急病にかかるのも不運だし、そのまま歩行者らに突っ込むのも不運だし、その車に轢かれた被害者も不運だよなぁ。

ニュースサイト(やほおニュース)でこの記事を見るまでは加害者の運転手がどういう状況だったのかは知りませんでした。車の中のラジオで時たま聞くニュースぐらいなもので状況が全く把握できてませんでしたので。
どうせまた「癲癇」か「薬物」でもやってんだろ…
と思ってたのですが今回は色々と状況がいつもと違うようですね。

癲癇で思い出したけど…
何か事故起こしてから「実は癲癇でした~(てへぺろ」で無罪放免される風潮ほんとひで
癲癇って言葉出しとけば言い逃れできると思ってんだから。

あとツイッターでも過去に書いてましたが苫小牧人ほんと運転下手すぎ。
ゴミ糞室蘭ナンバーくんの代表ってそれ一番言われてるからな。
もう車の免許返納して船の免許でも取って、どうぞ。
そんなに陸を移動したかったらホバークラフトでも乗ってくれよな~

札幌→自分勝手
千歳→ちんたら
釧路→乱暴&暴走
苫小牧→教習所でもう一度学んでこい(特に30~50代女)

じゃあお前はどこの教習所の出かって?   釧路ですがなにか

ほんとね、車はこっちがいくら気をつけてたって向こうから仕掛けてくることがあるからさ。
上記のニュース記事だって運転手がいつの間にか気を失ってるわ、歩行者は気付いた時には轢かれてるわもう大変なことですよ。
車社会こわいなーとづまりすとこ




もう眠いんで簿記の試験勉強無理っす…
起きたら…最終調整で一日中簿記ります。

おやすみなさい
したっけノシ


別窓 | 日常 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |