趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
艦これtheフェスタ5 製品情報
2016-02-14 Sun 05:30
2月14日(日)開催
「艦これtheフェスタ5」「東方ざふぇすた第十五幕」にサークル参加致します!
※今回艦これ側にいます。

スペースは「戦艦-9,10」となっております。
どうぞ宜しくお願いします。

▼新作クリアファイル!
伊19
i19-cf
400円


▼既作クリアファイル!

cf5
島風
cf1
うどんげ
cf3
  残り一枚!
cf2
雪風
cf4

cf6
各400円


▼色紙
春雨
kanfes-sks1
夕立
kanfes-sks2
各800円


▼ポスター
今回は作成しておりません。御了承ください。


スケブにつきまして。

スケブに関しましては、「基本」、

「製品購入者の方のみ」からの依頼を受け付けるということでお願い致します。
まぁ出来れば…獣系キャラだと非常に助かります!!!!!!
獣 系 キ ャ ラ だ と 非 常 に 助 か り ま す ! ! ! ! 

今回、「艦これ」側に陣を構えておりますが、「東方」キャラのスケブのご依頼もお待ちしております。

あと、スケブはご持参ください^^;
宜しくお願いします。

尚、イベント時間中のスケブ依頼ですので最大4~5件程度しか受け付けられません。
イベント終盤になると依頼が詰まって新しく受け付けられなくなることもございますので早めのご依頼をお待ちしております。

又、過去のイベントにおきまして、
「同人誌以外は買いたくない、だが色紙は描いてほしい」という方がいらっしゃいましたが、
当サークルの決まり事である「製品購入者に限る」を無視してのご依頼は一切受け付けておりません。
規則を守らず当サークル自身が受理してしまった場合、その他規則を守ってご依頼されたお客様に対して大変失礼に当たることであり、信頼を損ねることに繋がりかねない為、何卒イレギュラーなご依頼に対して厳しい対応になってしまいますことご了承ください。



今回は何とか色紙を用意できることが出来ましたww^^;
今の今までかかりましたよ…
本来なら3枚にしたかったんですがさすがに時間的に無理だったので2枚でしたがw
艦これ側に居ることもあって今回の新作クリアファイルと色紙は艦これ中心となりました。
東方関連はいつものクリアファイルなどご用意しております。
スケブも艦これ、東方どちらでも受け付けておりますのでどうぞご利用ください。

それでは当日、宜しくお願い致します。



別窓 | サークル | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | 【艦隊】提督始めてました【これくしょん】其の百九十二>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |