趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
【World of Warships】艦これ提督が自ら出陣しました。其の四十七
2016-02-10 Wed 21:09
先日WoWsのテストサーバーに参加していました。

wows419
wows418

フリー経験値もダブロンもクレジットもほぼ無制限で使えるテスト鯖なのでTierⅩまであっという間に改装でき、プレイができました。
勿論このテスト鯖では次回のアプデで変更した状態の模擬的なものです。
このアプデでええやん!と思えば運営はそのままの形で本家のアプデを行うのですが、なにせ毎回の改悪アプデばかりなので今回のテスト鯖でも非難轟々状態。

えぇ、先日WoWsの記事にもしました「上級射程訓練」スキルの射程延長を155mmから137mmに変更するというあの糞アプデです。他にも空母弱体化や雷速の向上、対空防御力の向上、副砲の精度を上げるなどなど。
テスト鯖に参加し、実際にそのアプデの状態でどこが穴なのかというのをプレイヤーが意見を公式フォーラムに書き込むことができるわけです。
公式フォーラムは殆どが「上級射程訓練」の話題ばかりで私が書き込むまでもなく、言いたい事言ってくれてる人や打開策などを書き込んでくれてる人がいました。
どんだけ運営が考慮してくれるのかは分かりませんがね…

で、この頃何度もWoWsの記事で書いてあります通り、
このまま打開策も何もなく上級射程訓練の変更が行われれば私の使用している艦は殆ど当てはまりゲームがつまらなくなります。まぁ射程がデフォルト状態に戻るだけですが今までに苦労してきた意味もなく報われることもないゲームにいつまでもプレイしていることも苦痛です。なので…

改悪アプデが行われた場合、私はこのゲームを辞めます。

糞運営聞いてっか?



Kumaの軌跡
wows420
wows417
wows421
wows422
wows423
wows424
やっとアルペジオコラボイベントが完遂できましたのでね。
ミョウコウについては後程記事にします。

最近はKumaばかりプレイしてます。
上級射撃訓練のスキルで射程を伸ばしてますから本当に戦いやすくてですね。
初心者狩りのような感じになってますが^^;

今後の糞運営による改悪アプデ如何によってはこのKumaの性能ともお別れかと思うと寂しくてですね。

今のうちに遊んどこうかと。

オンライン海戦ゲーム…WoWs以外にないもんかねぇ
正直この糞運営の匙加減でぐちゃぐちゃになっていくゲームを見たくないんだよな。

本当に面白いゲームなのに…

残念だ。


別窓 | ゲーム | コメント:0 
<<さっぽろ雪まつり2016 四 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |