趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
【World of Warships】艦これ提督が自ら出陣しました。其の四十五
2016-02-03 Wed 19:00
Clevelandの軌跡
wows401
wows402

wows403
wows404

wows400
wows407

wows405
wows406

Clevelandも大活躍ですよ~
射程距離を伸ばす艦長スキルはまだまだ先になりそうですけどね。

さて、この射程を伸ばす艦長スキルですが…

wows408

またしても次回のアプデで「155mm以下の砲」が「137mm以下の砲」へと変更されようとしています。
ふざけんなよ糞運営。頭湧いてんのか?

これにより射程を伸ばすスキルがMogamiの砲(155mm)に対応しなくなり自ずとMogamiの射程がデフォに戻ってしまうということです。
Mogamiはこれまでも弱体化されており、装甲も削られ、高Tierの中で強力な砲を持つ敵に対処できないところまで追い詰められております。
ましてや、射程が短い為に敵に極限まで近づかなければならず、多方向から一斉射を浴びればすぐにゲームは終わる。

その穴を埋めるために艦長スキルで射程を伸ばすことができ、ようやく高Tierの連中と対等に戦える能力を持ったんですから。それを剥奪しようなんてあんまりでしょ。
ただでさえも口径小さくてカスダメなんだぞ?燃やさなけりゃやってられないだろうに。
どんだけプレイヤーを舐め腐れば気が済むんですかねこのWoWsの糞運営は。

いいですか?「137mm以下」ってのは、
Kuma(140mm)
Cleveland(152mm)
Königsberg(150mm)
Nürnberg(150mm)
Mogami(155mm)

私が持ってる使いやすい艦全てが使用できないってことです。要するに駆逐艦だけですよ。
もう既にMogami、Kuma、Nürnbergの3隻はこのスキルを取得済みなんです。
今までの苦労はなんだったのか。
戦闘で戦いやすいくなるように今まで何百戦とやってきたんです。
それを今更スキル変更?馬鹿言ってんじゃないよ!

まだテストサーバーでの調整があるようなのでそれ以降のアプデということになりますが、
もし万一にでもスキル変更が行われた場合、
私はこのゲームを金輪際することはないでしょう。
あまりにもユーザーを馬鹿にしすぎている。

・「旭日旗をやめろ」と韓国から言われてはいはいと日章旗に設定する糞運営。
・「空母が強過ぎる」と苦情入ってさっさと空母最弱を図った糞運営。
・「日本艦船死ね」と日本ばかり弱体化してアメリカばかり強化した糞運営。
・「射程増スキルむかつくんじゃ」と言われて「じゃ弱くするわ」
 ←今ここ

射程増に文句言う奴って「雑魚」なんだよな。
そのスキルまで到達したことがない、もしくは今まで射程届かなくて安心してたのにいきなり射程伸びてきて撃沈されて悔しい悔しい言ってる雑魚。
悔しかったら運営に弱体化要望するより自分の腕磨けっての。


もう一度言うが、137mm以下でスキル変更が行われた場合、
このゲームやめる。


別窓 | ゲーム | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | やっぱりな♂>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |