趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
水のような
2016-01-28 Thu 19:55
おばんです、せいです。


お食事中の方は閲覧しないでください。

昨日は帰宅してから睡魔に襲われ夕食まで仮眠をとってました。
夕食の時間になりぼんやりしながら飯を食べたんですが…
その後すぐに腹の中を掻き回されている様な強い吐き気が。

風邪でも引いたかと少しまた横になってたのですが一向に吐き気が収まらず、
次第に腹が下ってきました。
出る気配はありませんでしたが大便に行って無理矢理少量の便を出してきたわけですがそれでも腹の中がゴロゴロと…。

一昨日から喉が痛かったのでいよいよ風邪かインフルエンザにでもかかったのかと思い、
入浴後に風邪薬を飲んですぐに床に就いたわけですが…
すぐさま強い腹痛に襲われたので再び便所へ。

水のような下痢でした。
その後、吐き気も退き、ようやく安心して眠りに就くことができたのです…
今朝の体調は快調。
風邪の症状もありません。

さて、これは本当に風邪やインフルの前症状だったのか?ということになりますが。
風邪でもなんでもなかったんです。

まぁ、お察しの通り。
原因は食事でした。昨日夕食で「出された」もののパッケージなどを漁ってみると…
やっぱり腐ってました。
作った張本人は他で外食し、毒物を口にせずに済んでましたが…
またしてやられたという感じです。いつ殺されてもおかしくないですねこれは。

油でギトギトなおかずばかりが連日続き、最近良くなってきた食道炎も再発し、
仕事中も胃と食道の境目が気持ち悪くて気持ち悪くて…

引っ越さないと…

心身共に死んでしまう。


したっけノシ

別窓 | 日常 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |