趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
【World of Warships】艦これ提督が自ら出陣しました。其の四十
2016-01-25 Mon 23:06
アルペジオ コンゴウ
ARP Kongo

wows367
wows368
遂に進水。
かっこいいゾ~これ!

ようやくゲットしました。
長い道のりでした…

と言ってもミョウコウの方が更に辛いのよね…
コンゴウはTierⅤ以上の船で、ミョウコウはTierⅥ以上の船で。
TierⅥ以上になるとそんなに船持ってませんしⅦやⅧを使うとなればクレジットが減っていきかねなくなりますしねぇ…

戦艦Nagatoだと敵駆逐艦狙いづらいんでね^^;
同じⅦのYorckもそこまで使いこなせてるわけでもないですし。
最近は敵の急所狙うように勉強してます。
かなり勝率や撃破数も上がってきました。

最近まで全然勝つことが出来てなかったんですけど、
「敵に腹を見せない」
「退く時は潔く退く」
「急所に確実に徹甲弾を撃ち込む」
これだけで生存率が上がって試合に貢献できますからね。
撃破してないのに3本指に食い込むぐらいには粘ってます。

コンゴウKongoの性能は変わりません^q^
コンゴウを使用すると戦闘ボイスがオッサンの声からイオナの声に変わります。
何故か毎回圧倒的大差でこちらが負けてるのに「優位に立った」みたいに言うんですがこれは設定ミスなんですかね…

あと実は私Kongoであまり良い成績を今まで残していませんでして^q^
勝率は30%、主砲命中率は14%という…生存確率も低い。
コンゴウと性能が同じだったらこれもうわかんねぇな…
とりあえず戦艦での勝ち方勉強中なのでそれを武器にコンゴウの方でも活躍できたらいいなと思います(小並感)

次は2月末までにミョウコウは欲しいっすね…

別窓 | ゲーム | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |