趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
【World of Warships】艦これ提督が自ら出陣しました。其の三十九
2016-01-18 Mon 19:47
Mogamiの軌跡
wows356
wows357
wows358
wows359
最近Mogamiで勝ててない。
高Tierは一筋縄ではいかない、はっきりわかんだね。
保持してるMogamiの戦績の画像でこれで最後となります…
もう今後うpできるぐらいの戦績残せるかこれもうわかんねぇな…

現在Mogamiの艦長は艦長スキル3つ溜まってますのであと1つ!
あと1つあれば…砲弾の飛距離を伸ばすスキルを選べるぞ…
まぁ、あと6万経験値ぐらい稼がないとダメなんですけどね…


Minekazeの軌跡
wows355
wows361
wows362
やっぱMinekaze!敵空母に奇襲かけるのほんと気持ち良い。
やはりKamikazeより強いと再認識しますわ…
Kamikazeも最近は成績を残し始めたのですが出る戦闘出る戦闘で負け続けてます。
成績は残してきてるんですけど…
たしかKamikazeの勝率は…20%前後だったような気がするゾ


Clevelandの軌跡
wows360
wows363
wows364
友人の話によると1ヶ月ほど前から運営に弱体化喰らったみたいです。
弾数多い、装填早い、砲塔旋回早い、相手燃やしやすい、敵駆逐艦潰しやすい。
私好みのウザい艦艇の代名詞だったんですけどね。
弱体化喰らってもそんなに気付く程でもないから別に問題はないかなと思いますが。

それより味方が働かないチームにいつも放り込まれるんですが。

wows366
私の扱う艦艇のナンバー2の撃破数。
まぁ…左のKumaは見なくていいです。ただの「怪物」なんで。

現在アルペジオコラボイベントでTierⅤとⅥの艦艇が活躍してます。
ⅣのKumaはあまり出番はありませんが負け続けてる時などの気分転換に無双して楽しんでます。


絵の作業がひと段落したらまたクレジット稼ぎついでにアルペジオイベントでもやりましょうかね…

別窓 | ゲーム | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | 恐ろしいぞ(レ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |