趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
AMAKUNI ~艦隊これくしょん~ 「天津風」
2016-01-17 Sun 00:04
1週間前に小倉y…天津風のフィギュアが届き、撮影の機会を伺っておりました^^;

このフィギュアも結構長らく待ちましたねぇ…
延期もされましたし。

しかし無事届いてよかったよかった。


amkn-amtkz1

装備なし
amkn-amtkz2
amkn-amtkz3

装備あり
amkn-amtkz4
amkn-amtkz5
amkn-amtkz6
amkn-amtkz7
amkn-amtkz8
amkn-amtkz9
amkn-amtkz10
amkn-amtkz11
amkn-amtkz12
amkn-amtkz13
amkn-amtkz14
amkn-amtkz15
amkn-amtkz16
amkn-amtkz17

島風の時と同様ワッペンつき
amkn-amtkz18


服がスッケスケですねw服脱がしたい、脱がしたくない?
スケベェ…(レ)
ほんと高いだけあってよく出来てますわw

脚ええのう。
「尻の島風、脚の天津風」と言われるだけありますね(今作った)
髪の毛具合もええやん。
ボイスでも言及してるように髪に自信ネキらしい仕上がりですねこれは。
髪は女の命、はっきりわかんだね。

しずま駆逐艦ズはいいぞ。


煙突の煙の有無が可能。
連装砲くんの独立設置が可能。
台座の大小選択が可能。

撮影では台座(大)を使ってますが、フィギュアケースに入れる時は小さい方にしました。
これにより「あと一体」フィギュアを置くスペースが確保できました。
財政難でフィギュアケースが満杯になったらフィギュアを購入するのを辞めようと思ってましたがw
有難う…(;ω;)まだお金が飛ぶよ。


別窓 | 写真 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | 【World of Warships】艦これ提督が自ら出陣しました。其の三十八>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |