趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
ふぅ…
2016-01-10 Sun 00:08
1月8日で29歳の誕生日を迎えましたー(棒)

はぁ…(クソデカため息)

毎年恒例の記念絵
rantan16-2
rantan16-1
rantan16-3

あまりエロを描かない人間なのでこのポーズ初めてなんですよねぇ
「まんぐり返し」
あと、ナウいむすこ♂も初めて描きますわw

総所要時間:17時間
画材:液タブ
ソフト:SAI
新境地:3倍(当社比)

1年前の誕生日
2年前の誕生日
3年前の誕生日
4年前の誕生日
5年前の誕生日
6年前の誕生日
7年前の誕生日

思えば誕生日記念イラストも今年で8度目か…
長く続けてきたもんだなぁこのブログも…

イラストの変遷が見れるのでどうぞ~


とりあえず29歳も頑張っていきましょうかね。
30になったら絶望でしかないな…
体もガタガタだし。
サッカー選手や野球選手が30代半ばで引退するってのも頷けますよねぇ…
ましてや運動もろくにしてない脆弱な一般人なんですからw

体鍛えないとなぁ~俺もな~


友人から贈り物をもらいました。
ゲームで使用できるお金ですけどねw
有難いぜ!

ちなみに親戚や職場でお世話になった方からは誕生日のお祝いメールが来たんですけど親からは一切そういうことはありませんでした^q^
まぁ毎年恒例なので別に良いのですが…
本当に血が繋がってるのかは謎ですわwww

ツイッターやスカイプでのお祝いのメッセージも沢山ありがとうございました!

もう誕生日を喜べる歳でもなくなりましたがね^^;


小学校時代ぐらいに戻りてぇなぁ…



別窓 | | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |