趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
29、30日の動き
2015-12-31 Thu 22:41
12月29日

忘年会
1次会
bnki1
bnki2
bnki3

2次会
bnki4
bnki5

3次会
bnki6
bnki7

4次会
bnki8

忘年会は小学時代からの友達と高校の友達、東京で働いてる友達とで飲み会してました。
かなり酒の量も入ったので自分がどれだけ飲んだのかは分かりませんがw
帰宅したのも何時かは不明ですw友人曰く朝5時過ぎだとのことでした。
私は朝方帰宅して風呂に入りましたが9時半ごろまで風呂に入りながら寝てましたw
風呂から上がって歯を磨いてると私の部屋に泊まってた友人が心配して見にきてくれましたがねw
酔った状態での風呂は危険だからね、しょうがないね。

冬はやはり鍋料理に限りますね!
締めのうどんは私が食べる前になくなってましたが…^q^

それにしても…ちょっと歩いたりすると暑くなってですね…
半袖Yシャツでうろちょろしてましたら他の客から二度見されてしまいましたww

安心してください、着てますよ!(一枚)

いやぁ食った食った…胃の許容範囲を超えるまで食いました…
普段大したものを食べてないのでこういう時に食べないとね。
せっかく高い金を払ってるんですから…

次回は来年の夏かなー


12月30日
新千歳空港内
bnki9
東京で働いてる大学の友人と空港内で食事してきました。

この時も店内で私は半袖Tシャツ1枚になってたわけですが…
店の外から見られてたんだよなぁ。
Tシャツでも良いじゃねーか空港内だぞ。外にいるわけじゃあるまいし。
在日米軍だってきっと北海道に来ても半袖で過ごせるゾ(偏見)

ちょうどその頃の東京の気温は10℃ちょっとだったんですって。
やっぱり冬コミ半袖で全然行けるんだよ。
ツイッターで見たけどパンツ一丁のザンギエフのコスプレイヤーいたしな。
暖かいよね、東京って。

オムライスは普通に旨かったお。

二日酔いで空港に到着しても気持ち悪さが残ってましたけど平らげることができました。
前日から朝方にかけてあんなに大量に食ったのに入るもんなんですね…
人間の構造ってのは底知れませんな…


今日は大晦日、ちょっとだけ酒飲んでゆっくり2016年を迎えますよ。


別窓 | 写真 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | 大晦日2015>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |