趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
【World of Warships】艦これ提督が自ら出陣しました。其の三十
2015-12-10 Thu 19:11
Clevelandの軌跡

wows279
wows277
wows278
敵を5隻、6隻倒してるのに敗北するという…
3枚目の戦績を見てもらえば分かる通りに私が両軍合わせてTOPの成績を叩き出してるんだよなぁ。
ずっと勝ち続けてると雑魚な味方の中に放り込まれて調整加えられることがありますあります。
こうなると自分一人だけがどんなに頑張っても負けます。
味方が仕事をしなかったり、馬鹿だったり。
ただの運ゲーです。

wows282
wows283
wows284
wows285
画像上から6,7枚目は体力が残り100であと一発でも喰らったり掠ったりすれば即死という瀬戸際の中で敵陣を占領して勝利したものです。
占領まで残り20秒ほどで完了と言う場面で、敵のFurutakaが占領を阻止しようと陣地に近づいてきてそれまで見つからないように隠れてた私が発見されたのですが、敵Furutakaの近くで味方の駆逐艦が魚雷撃って敵の進路を阻んだり囮になって動いてくれてたこともあって無事占領することができました^^;
味方の駆逐艦がいなかったら敵Furutakaの砲身がこっち向いて一発KO即占領リセットだったんだよなぁ…間一髪でした^^;


Hatsuharu
wows281
全くHatsuharuで活躍してません^^;
これ、9月6日のキャプ画像ですよw
さて、ここでHatsuharuの画像を出すってことは、わかりますよね。


Fubuki
wows280
キターーーーーーーーーー!!!
画像右上端のフリー経験値がごっそりなくなってるんですがそれは…
そう、フリー経験値と頑張って溜めたクレジットを一気に使ってFubukiにしましたw

本当にHatsuharuがただの苦行でしかないので…
3連装魚雷発射管2基とか頭にきますよ~
その代わり、Fubukiは3連装魚雷発射管3基となります。
これでやっと…まともに戦えるんやな…
これでTierⅧ勢はMogamiとこのFubukiの2隻となりました!やったぜ。

やっぱり3基は必要ですよ!
2基とか鬼!

次のTierⅨのKageroは4連装魚雷発射管2基ですけどね…(絶望)
ああああああああああああもうやだああああああああああ(ひで)
Shimakazeまでの道のりが長すぎる、はっきりわかんだね…

エリート艦で稼いだ経験値(50万超)をフリー経験値に変換してKageroすっとばしたい、すっとばしたくない?


別窓 | ゲーム | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | 食品処分>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |