趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
暑い、暑くない?
2015-12-08 Tue 18:20
おばんです、せいです。

朝夜の冷え込みは激しさを増して参りました。
寝る時の布団は冬仕様に変えましたが…

暑い。
パンツ一丁で寝ても暑いとか…
これもう夏仕様に戻した方がいいんじゃないですかね…

昼間も暑いですからね…

先日同人イベントで札幌に行った時も暑かったなぁ…
会場で半袖になりましたし。というよりジャンバーの下はTシャツ一枚でした。
イベント会場はいつも熱気なので薄着でも問題はないのですが、
それが外に出てもジャンバー要らないって相当ですよ。
Tシャツ一枚で街をうろつこうと思いましたが周囲からの目もありますので我慢。

さすがに99.999%の人間が外で上着を何枚も羽織って歩いてる大都会札幌で一人だけ半袖Tシャツ一枚で歩いてたら確実にマジキチ認定されてしまいますw
でもちょっと待って!逆に私の視点からだと何枚も何枚も重ね着をして達磨状態になりながらも「さっみ~」って言ってる99.999%の人がキチガイなんやで!!!

ほんとにそんなに着込んで暑くないのかよ…





--------------------------------------------------------------------------
 先月、靖国神社で爆発音がした事件で、防犯カメラに映った不審人物とみられる韓国人の男が、NNNの取材に答え、「靖国神社に行ったが事件のことは分からない」と話した。
 この事件は先月23日、靖国神社のトイレで爆発音がして金属製パイプなどが見つかり、付近の防犯カメラに不審な男が映っていたもの。男は27歳の韓国人で事件の2日前に入国し、事件当日、韓国に出国していた。
 その後の取材で、男の自宅が韓国中部の群山市にあるとわかり訪ねたところ、男は2か月ほど前に引っ越し、現在は別人が住んでいた。さらに、入手した携帯電話の番号に電話すると、男が出て、事件があった時期に日本にいたことを認めた。

※不審人物とみられる男と記者とのやり取り

-(日本へ)2泊3日で行きました。
Q.靖国神社にも行きましたか?
-はい、行きました。
Q.なぜ行きましたか?
-ただ行っただけです。東京を見て回ろうと思ったのです。ついでに(靖国神社も)行きました。まあ別に何と言えばいいか、別に見るものはなかったです。
Q.靖国爆破事件を取材していますが。
-え?分からないですが?
Q.分からないですか?
-はい、分からないです。

 警視庁公安部は防犯カメラの不審な男と事件との関連を慎重に調べている。
(http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20151208-00000028-nnn-soci)
-----------------------------------------------------------------------

まぁ犯罪者がすんなり「はい、私がやりました」なんて言うわけないよな。

ただこの不審者がポカをしてるのは、自ら「靖国には行った」と証言してしまったこと。

あれだけ反日教育を小さい頃から受け、日本に対して反感を持ち、今まで恩恵を受けていたのにも関わらず大日本帝国や現日本を忌み嫌い、捏造してまでも歴史を歪曲しつづけ、賠償金や謝罪を要求してきた韓国人が、大嫌いな日本、神社仏閣に足を踏み入れるわけがない。
もし踏み入れるならばそれは「犯罪」を犯すためか、靖国神社に対して無知で韓国の反日教育や歴史歪曲を毛ほども頭に入ってないただの馬鹿に過ぎないってことだ。

神社仏閣に一歩足を踏み入れれば鳥居や本殿の柱に傷をつけてハングルで落書きする、油や引火性液体をぶちまける、放火する、小便をぶっかける、刃物や爆弾を持ち込む、他人の御祈念が書かれた絵馬にハングルで「独島は韓国領」と上書きする。
毎年何十件何百件という神社が原因不明の不審火で半焼、全焼しとるんやぞ。
韓国人が「ただついでに立ち寄っただけで事件のことは知らない」なんてコメント誰が信用できますかいな。

この犯人、韓国で英雄気取りたいならただ単に逃げるんじゃなく「俺がやったぜイエーイw日本の猿ども見てるかーww(ダブルピース)」ぐらいやれって。
まぁ韓国人如きがそこまでの度胸あるかって言われたら、ないだろうがね。
世界で最も醜い英雄だこと。







あと2週間で「冬至」ですね。
かぼちゃ食べなきゃ(使命感)
一年で最も日が短い日でもあります。
それを過ぎればまた日が段々と長くなっていくのでwktkしますね!
暑いのは苦手ですが、夕方の早い時間帯に電気つけるのも嫌いなので^^;
電気代勿体無いですもん。

冬の気温で夏並みの日照時間の長さだったら良いのに。
って一人で思ってます^q^


したっけノシ


別窓 | 日常 | コメント:0 
<<【艦隊】提督始めてました【これくしょん】其の百八十八 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |