趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
荒れる?
2015-12-04 Fri 18:14
おばんです、せいです。

雨で雪が殆どなくなりましたが、
今朝は雪が深々と降っておりました。
昼間になると日光が出てきて再度溶かしましたけどね^^;

天気予報によると今日明日で天気が荒れるようなことになってますが、
我が胆振地方はダメージは殆どないみたいです。
まぁ雪のダメージなんて日本海側、内陸、オホーツク海側ですから^^;
太平洋側は鼻でもほじってましょ(フラグ)


---------------------------------------------------------------
靖国神社内の公衆トイレで爆発音がした事件に韓国人の男が関与した疑いがあることについて、韓国外務省報道官は3日、「現時点で事件の容疑者は特定されていないと理解している。日本政府から公式に捜査結果の通知や、協力要請を受けていない」と語った。

 ただ、男はすでに韓国に帰国したとみられており、男が容疑者として特定された場合、11月初めの首脳会談を受けて改善に向かいつつある日韓関係は、新たな火種を抱えることになる。日本側は韓国への捜査協力要請などで、慎重に対処していくことになりそうだ。

 韓国メディアは、日本の報道を引用しながら簡単に報じる程度で、世論は特別な反応を示していない。

 韓国で靖国神社は「反日のシンボル」のような存在で、日本非難なら何をやってもいいという“反日無罪”を許容する社会土壌もある。日韓は犯罪人引き渡し条約を結んでいるものの、今回の事件は靖国が絡んでいるだけに、容疑者の逮捕・身柄引き渡しに向けて対応を誤れば、韓国世論の反日感情に火を付けかねない。日韓の新たな外交問題にも発展しかねない危うさをはらんでいるといえる。

 靖国神社をめぐっては、神社の門に放火したとして日本政府が韓国側に身柄引き渡しを求めていた中国人の男に対し、ソウル高裁が2013年、「政治犯」と認定し日本への引き渡しを拒否したケースがある。このときは中国政府が中国側に引き渡すよう外交圧力をかけていたほか、韓国の反日団体も日本への引き渡し拒否を声高に叫んでいた。

 在日韓国大使館の文化交流施設の壁に火を付けたとして、東京地裁が今年11月、日本人の男に懲役2年の判決を言い渡したニュースについては、韓国メディアも大きく報じている。
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151203-00000573-san-kr)
---------------------------------------------------------------

まぁ靖国神社に何か仕掛けるったら「韓国人」しかいねーからな。
引火性液体持ちかけて境内にぶちまけたり、放火したり、
油を木像や木製物にぶっかけてシミを残したりするのも、
ぜーーーーーーんぶ韓国人!

日本又は日本人への暴行危害、殺人、レイプ、詐欺、妨害は推奨とする「反日無罪」の韓国。
犯罪するにも通名や成りすましを利用して何度も繰り返す。
文句言われれば被害者面。
どこまでも腐りきった根性の民族ですわ。

犯人はすでに帰国してるらしいし韓国政府がそんな英雄を易々と日本に引き渡して裁きを受けさせるなんてことはしないだろうね。

靖国神社は出入口にでも監査機関設けて徹底的に外国人を仕分けた方がいい。
特にただの「テロリスト」である韓国人は出入禁止にしてさ。
靖国だけじゃなく全国の神社仏閣観光施設にも制限を設けるべきだとは思うがね。

良い韓国人もいる?
居るわけねーじゃんwwwww
そんな事言ってる奴らからカモにされて何もかも奪われていくんだよ^^

日本はもっとテロリストに対して厳重であるべきだ。
テロを泳がすマスゴミ、警察にももっと手入れするべきだ。
あまりにも優しすぎる。




週末キターーー!
12月に入ってからやっと週末が楽しくなるんやなって…
絵描きたいっすね~
右手指はほぼ凍傷も治ったのでペンは持てるでしょw
左手でホイール弄る時ぐらいですな支障がでるのは。

ゆったりするぞー^q^

したっけノシ


別窓 | 日常 | コメント:0 
<<【艦隊】提督始めてました【これくしょん】其の百八十五 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |