趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
アクアマリン ~艦隊これくしょん~ 「島風」
2015-12-03 Thu 18:37
本来予約してたフィギュアが頻繁に延期ばかりになるので発売間近だった島風のフィギュアを買いました!(半ギレ)
フィギュアって延期ばっかりだもんな。
予約してたフィギュアなんて昨年9月に予約して今年の春に届く予定のものが年明けになるんですから1年も待ってますよ。まぁ発売日近くなったらまた延期するでしょうから…

フィギュアの棚で島風専用スペースが完全に埋まってて流石にもう買えないなと思ってましたが!!!
怒りの島風フィギュア購入!ポチッー!!
どんどん島風増やしてやるからなオラァン!!

aqa-smkz5
aqa-smkz1
aqa-smkz3
aqa-smkz2
aqa-smkz4
aqa-smkz8
aqa-smkz9
aqa-smkz7
aqa-smkz6
aqa-smkz10
aqa-smkz11
aqa-smkz12
aqa-smkz13

顔が丸っこくてめんこいっしょ!?
新たに島風フィギュアが出てくれてウレシイ…ウレシイ…
ポーズも殆ど同じようなものが出てますけどその作るメーカーによって全然違いますねw

島風のフィギュアはこれで…10体
連装砲ちゃんがうじゃうじゃいるんだよなぁ…どうしてくれんのこれ…
連装砲ちゃんを島風に30基装備したら敵なしだと思うんですけど…
60発一斉射って凄い、凄くない?
まぁゲームでは連装砲は個別に水に浮くけどリアルなら6基ぐらいで沈みそう。

島風はやっぱり、
綺麗な脚、下着によって強調された尻、両手に収まる控えめな胸、
そして特筆すべきは…「お腹」。
腹は恐らく艦娘の中で5本指に確実に入る強さをもってますよこれは。
???「見てるだけで十分ニチィ…パワーを貰えますよぉ…」

何とか棚には収まりました!(半ギレ)
小型のフィギュアだったらもう1体は置けそう…

島風これくしょん


別窓 | 写真 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |