趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
東方ざふぇすた第十四幕 レポ
2015-12-01 Tue 18:50
11月29日(日)
東方ざふぇすた第十四幕にサークル参加してきました。

スケブ看板
thefes14-1

配置
thefes14-2

今回新作はない上に色紙も描いてないのでこんな感じでw
広々としてよかったですがw
神居祭の机より全然広いですよね?
しかもスペース代金安いし!


戦利品
thefes14-3
thefes14-4
thefes14-5

同人ショップで買ったものもあります^q^
今回は最後の最後でブワーっと挨拶回ってました。
全部が全部回ったというわけではなかったので心残りではありますが^^;
回ろうとしたら他のお客さんが居て話せなかったのじゃ…
お菓子などの差し入れも頂きました!毎度のこと有難うございました!


今回のイベントではスケブの依頼は2件で停止しました。
理由は前の記事にも書いたように「手の凍傷」「手首の腱鞘炎」です。
鉛筆を持つのも痛いので大量に依頼をこなせる自信がなかったからですねぇ…

お客様の一人で「覚えてないかもしれませんが4月のイベントにスケブを頼んで断られた者です」と今回もスケブのご依頼に来て頂いた方がおりました。
しかし手の怪我と時間的に定員を締め切った後でしたので今回も申し訳ないのですがお断りさせて頂きました…
本当に毎度のことながらスケブのご依頼をお断りしてしまって申し訳ありません…orz

次回のイベントには新作を引っ提げ、尚且つ手の怪我を治していきますので!
勿論、超高速で来て頂ければ幸いでございます^^;
結構依頼定員オーバーの状態で締め切った後に殺到することが多々ありますので…


新作がない状態でしたがそれでも沢山の方々にお足を運んで頂き有難うございます!
予想以上に来て頂いたことに驚きです。

新規で一般参加する方も多かったのかなと。
北海道のイベント情勢もなかなか捨てたもんではないですね!
もっと北海道の同人業界も賑わってほしいものです!


今回のイベントが当サークルの予定していた今年最後の同人イベントとなりました。
さて来年は更にオッサンとなった私がサークル参加を決意しています。
どこまでこのオッサンが通用するんでしょうw

もっと北海道盛り上げてホラ!


ではまた来年のイベントでお会いしましょうー
予定は2月14日の東方ざふぇすた第十五幕となっております。


くまみこアニメ化とか嬉しすぐる
別窓 | サークル | コメント:2 
<<【艦隊】提督始めてました【これくしょん】其の百八十三 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
no.6349:
イベントお疲れ様です!
ってか、手の怪凍傷大丈夫ですか!?

あと、サークルスペースめちゃくちゃ広いですね。
2015-12-03 Thu 21:40 | URL | シュンケイ #o8CpO/SA[ 内容変更]
no.6350:
>シュンケイさん
乙ありです!!
凍傷はあと数日で治りそうですが腱鞘炎は相当かかりそうです…orz
スペースは2SPとってます。最近は頒布物が多いので1SPだと収まりがきかなくなってしまいまして^^;
このイベントのスペース代は他のイベントより断然安いので2SPとってますw
2015-12-03 Thu 22:34 | URL | せい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |