趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
【艦隊】提督始めてました【これくしょん】其の百八十二
2015-12-01 Tue 18:02
航空機機種変換

kankore977
kankore978
kankore979
kankore980
kankore981

面倒くさすぎ。

任務で出てくる順序も不親切極まりない。
誤廃棄のリスクまで備わっててこれもうわかんねぇな。

複数の機種変換が併行できるとのことだったのですが私は艦爆ルートに進んでしまいました…
どちらかというと艦戦ルートの方が断然得なんですよな。

で、艦爆ルートに進んだのはいいものの最終段階の艦爆にする為の任務が表示されません。
恐らく任務遂行の順序を間違えたのでしょうけど、
残しておかなければならない任務を先に表示させるやり口に疑問が残ります。
後々になって出てこないんだったら最初のうちから任務欄に表示するなと。

まぁ艦爆ルート入って艦爆になっても使えない航空機なので手前の艦戦止まりにしておいて正解かなと。

週リセット、月リセット、誤廃棄、任務欄不順行為…
またしても運営にクレームが多発した今回の機種転換任務。
社畜と初心者を殺しに掛かっている、最近の運営はおかしいとの声も。
まぁ前回の夏イベの頃からネジは抜けてると思いますがねw

クレーム多発により毎月機種転換できるように設定したみたいですが、
まぁ私はもうやらないかな。

こんなこと言ってると今後のイベントで機種転換した航空機じゃないと乗り切れないような制空権のマップが出てくるんですよ。

とりあえず任務欄を圧迫してる邪魔な任務が一つ消えただけでも良しとします。
任務欄は最低限のものだけあるのが一番望ましい。
いつになっても残したままだと次から次へと溜まっていって見づらくなってしまいますからね。
ゴミ任務はさっさと片付けるのが吉。ゴミはゴミ箱へ!ってね。



別窓 | 艦これ | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | 12月突入>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |