趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
【World of Warships】艦これ提督が自ら出陣しました。其の二十八
2015-11-14 Sat 04:55
高Tier群
wows256
Mogamiを操るとこういう事態になります…
殆ど日本艦で埋め尽くされてるようですね^^;
Yamato居すぎィ!!

プレイヤーレベルが11になり運営からプレ垢一日権が与えられたので…
wows253
Mogamiばかりでプレイしてたら8連勝しましたw
尚、9連勝目は達成できなかった模様…
10連勝したかったんだが…なかなかできるもんじゃないよねぇ…
10連勝したからって何か貰えるものでもないんだけどw

Mogamiの軌跡
wows257
wows252

wows254
wows258

wows259
wows260

wows261
wows262

wows263
wows264

wows265
wows266

Mogami強いですわやっぱw
強さ丘people!?
糞運営がMogami弱体化させてアメリカ、ソ連を優遇したくなる気もわからんでもないが。

先日のテスター鯖で糞運営が「(Mogami強すぎるから)155mm以下の装填速度やら旋回速度やら射程距離の優遇を152mm以下に変更すっから」って言った途端、「ふざけんな!ぶっ殺すぞボケカス死ね!」という反対のクレームが津波の様に流れ込んできて結局糞運営の敗北という形で155mmのままになったそうですわwwwww

私はテスター鯖ではプレイしてなかったので把握してませんでしたが裏でそんな小競り合いが生じていたとはw
私の友人はテスタープレイヤーだったので運営にクレーム入れたみたいですw

このゲームの運営ほんと頭湧いてるからなぁ。
「アメリカ艦艇の射程を長くしました」「アメリカ艦艇の対空能力を向上させました」「アメリカ艦艇の装甲厚くしときました」「アメリカ空母の艦載機強化しました」
それじゃあ日本艦艇は…
「日本艦艇の魚雷射程短くしました」「日本艦艇の装甲薄くしました」「日本艦艇の巡洋艦の艦載機使用回数減らしておきました」「日本空母の艦載機弱くしました」
その代わり!
「プレミアム(課金)艦艇のAtagoが戦艦同様回復できるようにしました。恩恵受けたければ6000円払ってAtago買え」

そりゃ日本艦艇使ってるプレイヤーにしてみたらもう日頃から鬱憤溜まってますからね。
これでMogamiが更に弱体化(過去に装甲をかなり薄くされてる)されるようであれば暴動もんですよ。

対応は遅いし都合悪い時は黙認だしな。マネジメントどうなってんの?
戦車の方が数百倍マシなんだけどwwww

アメリカ、ロシアの資本が流れ込んでるのか裏でやられてるのか、日本艦艇大嫌いな中国人韓国人が工作仕掛けてるのかはわかりませんがね。

所詮課金ゲーってことですわ^^;


別窓 | ゲーム | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |