趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
残2ヶ月
2015-11-01 Sun 17:53
おばんです、せいです。

今年も残り2ヶ月となりました…早ぇんだよ!
年明けたらすぐ誕生日来ちゃうヤバイヤバイ

また歳食うのか…
一日一日大切に消費していかないと。



-----------------------------------------------------------
2日の日韓首脳会談を前に、韓国国内で日韓関係の改善を求める世論が強まっている。

 歴史問題で強硬姿勢を貫く朴槿恵(パククネ)大統領の対日外交が、経済や民間交流に悪影響を及ぼしていることへの危機感が広がったためとみられる。朴氏は会談でいわゆる従軍慰安婦問題の「進展」を強く求める考えだが、韓国メディアは成果は薄いとの見方を示している。

 中央日報は10月31日、「歴史問題で成果を上げようとごり押しすれば関係が余計に悪化する。両首脳が再び会える糸口を作るべきだ」とする専門家のコメントを掲載した。10月27日付のソウル新聞社説も、首脳会談の成果は期待薄との展望とともに、「それでも関係改善のための努力を続けるべきだ」と論じた。
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151101-00050004-yom-pol)
--------------------------------------------------------------

来ました、「擦り寄り」。

以前はあれ程パククネが反日外交行って世界中に日本の悪口を振りまいて歩いてることに「推奨、賞賛、大喝采!」してた癖に自国の経済が不安定になると「日本と仲良くしよう!」と近付いてくる糞食民族。

「経済問題は歴史問題とは別」と言っておきながら必ず歴史問題を絡めてきて結局日本にクレーム入れてくる。
頭湧いてんだよなぁいつもいつも。

日本は韓国を助ける必要なんてないからね。
これだけ日本を嫌っといて今更何言ってんだと。
恩を仇で返す国となんて金輪際付き合わなくていい。
今まで日本の金で長々と生きて来られただけ感謝しろゴキブリ。

慰安婦問題だって日本から賠償金巻き上げる為のただの「でっちあげ」だし。
靖国問題だって戦犯がどうのでただ文句言いたいだけ。
結局韓国は自分で自分の首を絞めてんだよな。

いつまでも日本がお人好しだと思って付け上がるなよ朝鮮人。

11月2日に会談だったっけ?
不利な条件飲まされないように日本は気締めてけよー





さて、今日はこれから仕事です。
小銭稼ぎに行ってきますわ。

家を出るまでもう少し時間があるのでやることやってからでましょ

したっけノシ


別窓 | 日常 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | 10月最後>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |