趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
H対Ys 日本S第5戦2015
2015-10-29 Thu 23:15
神宮(1818)
先:H(スタンリッジ)
後:Ys(石川)

4回表
先頭明石が左翼前2塁打を放ち出塁すると1死3塁で李が2ランHRを放ちホークスが先制!
(ポールギリギリでビデオ判定に持ち込まれるもHR判定確定)
H2-0Ys

5回表
先頭今宮が左翼前2塁打で出塁すると1死満塁から明石が左翼前適時打で加点。
更に柳田の内野ゴロの間にも走者が生還して4点目!
H4-0Ys

9回表
先頭本多が中堅前安打で出塁すると2死3塁から柳田が中堅前適時打を放ち5点目!
H5-0Ys

試合終了!

ホークス2年連続日本一おめでとおおおおおおおおおおおおお!!!!
バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!
今年の野球が終わっちまったああああああああ!!!…悲しいなぁ

ホークスの日本Sは4勝1敗で決着がつきました!
今日先発スタンリッジだったんでね…ちょっと不安だったんですけどなんとか踏ん張ってくれました。
ヤクルトは1、2、4、5戦と決定打を放つことができず。何度もチャンスを作りましたがものにすることができませんでした。
ホークスもまぁ似たようなもんでしたけどちょこちょことチャンスの時に打てた結果店を着実に加算していけたのかなと思います。
リードしていればホークスはあとは勝利の方程式でリリーフ陣を投入すればいいですからね!
3戦目はヤクルトの山田一人に負けてしまった感じはありましたが4戦目から勢いを再びホークスに戻せたのは大きかったのではないかと思います。

内川を怪我で欠いてる中で、4戦目で完璧なリードをした細川を骨折で欠いてる中で、本多や長谷川が余分に余ってる中で、大隣がいない中で…よく残されたメンバーで頑張りました!
まぁ結局は選手層が厚すぎるチームだったってことなんですけどね^^;

あとは今年はラジオで聞いてただけだったので映像なしでの日本一の瞬間だったんだよなぁ…
ネットでどこもやってないからさ…居間のテレビは占領されてるし。
とりあえずどこか動画サイトで動画が上がるのを待つしかないよなー

ホークスお疲れ様でした!
また来年も3連覇狙っていきましょー!
この面子なら来年も狙えるでしょw


勝:H(スタンリッジ)
負:Ys(石川)


H:李2号

次回試合
また来年!


日本一記事はまた後程書きます。


別窓 | 野球 | コメント:0 
<<ネズミ | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |