趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
【World of Warships】艦これ提督が自ら出陣しました。其の二十四
2015-10-28 Wed 23:21
Minekazeの軌跡

wows203
wows200

wows201
wows202


Kumaの軌跡

wows204
wows205

wows206
wows207


ドイツ巡洋艦ツリーの導入のせいでKumaが結構肩身狭い思いをしています^^;
まぁタダでは死なないんですけどね。
Kuma乗りを舐めんな!


早く「青線ペナルティ」来ないかなー。
ほんと画面端で壁ズリしてる奴がいてイライラしてくるのよね。

これまで運営は青線ペナとして、
「青線に触れてるプレイヤーの船に弾が命中しやすくしました」
って対策したんだけどクッソも当たらないのよな。
どこが改善されてるんだと。

で、あまりにもクレームが入るから次は、
「青線に触れてる間75%の主機能力を低下させます」
ってことにするらしい。
要するに動きが鈍くなるってこと。

そんなチンケなことよりさ。
「青線に触れてる間、ダメージ与えます」
程度のこと出来ないのか?運営馬鹿だろ。
体力ゴリゴリ持っていかれるなら誰も青線に触れようとしなくなると思うんだけど。


まぁ青線卑怯者に関わらず、
とりあえず気に食わないプレイヤーは正当なプレイをしてても「通報」しますけどね。
勿論敵味方関係なく。


運営見とけ見とけよ~


別窓 | ゲーム | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | H対Ys 日本S第4戦2015>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |