趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
H対Ys 日本S第2戦2015
2015-10-25 Sun 22:27
福岡(1833)
先:Ys(小川)
後:H(バンデンハーク)

4回裏
先頭柳田が四球で出塁すると続く李が2ランHRを放ちホークスが先制!
Ys0-2H

6回裏
1死から中村がソロHRを放ち加点。
更に1死2塁1塁の場面から福田が右翼前適時打を放ち4点目がホークスに入ります!
Ys0-4H

試合終了
日本シリーズ第2戦目もホークスが勝利!
バンデンハークも今日勝って来日してから11勝無敗!
やっぱりバンデンくん良い仕事してくれますわほんと。
完封を狙って最終回も投げさせてくれと工藤監督に志願しましたが昨日も武田が9回まで投げており、リリーフ陣にも投げさせておかないと調子が狂ってしまうこともあり今日は最終回にサファテに投げさせたとのことです^^;

テレビは占領されているのでラジオで聞いてました。
パリーグTVも日本シリーズは中継がないみたいなので残念です…
今年からニコニコ動画の生放送もケチって中継やってくれないしな。だからパリーグTVに加入したんだけど。

次回はヤクルトの本拠地である神宮球場となります。
神宮では3連戦ありますから。
まぁ…早めに日本一決めちゃってもらいましょうか。
長々と接戦になってしまうとファンとしては心臓に悪いですからw

勝:H(バンデンハーク)
負:Ys(小川)


H:李1号、中村1号

次回試合
10月27日(火)
H対Ys 日本S第3戦
神宮(1815)


別窓 | 野球 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | ゆき!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |