趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
【World of Warships】艦これ提督が自ら出陣しました。其の二十
2015-10-20 Tue 02:09
10月19日
WoWsがアップデートしソ連駆逐艦とドイツ巡洋艦のツリーが増えました。

ソ連駆逐艦ツリー
wows170


Orlan(オーラン)
wows171
wows172
wows173
巡洋艦です。
まぁこのゲーム巡洋艦から入ってくゲームだからね、思い出したね。
一回だけプレイして経験値も得たので次の船を研究、購入しましたww



Storozhevoi(ストロジェヴォーイ)
wows174
wows178
wows175
wows176
糞すぎィ!!
まぁTierⅡなんてこんなもんでしょう(妥協)

魚雷の射程距離は3km。威力は微塵もない。砲撃は言わずもがな。
すぐに機能が壊れる。課長こわれる。
魚雷発射管は2連装3基6門。

大接近!怒りの巡洋艦3隻撃破! も一応ありましたがね…
装甲は紙、魚雷3km、砲撃鼻くそ…この条件で近付かないと倒せないいんです…
まぁ…相手も同じTierの鼻くそ同然の船使ってるのでもうちょっとした運と腕しかないです。



Derzki(ジェルスキー)
wows177
糞すぎィ!!
まぁTierⅢなんてこんなもんでしょう(白目)

魚雷の射程は相変わらず3km。尚威力もない模様。
すぐに機能が壊れる。課長こわれる。
魚雷発射管は2連装5基10門。

魚雷発射できる多さは魅力ですね。
船体旋回はUNKOなので日駆の様にひょいひょい弾や魚雷を避けれません。



機関と舵の壊れやすさが異常なんですがそれは…
これらの新ツリーの艦以外でも舵がバッキバキに壊れるんだよなぁ…
もしかしてアプデで弄られてる?

ちなみに先日運営から送られたソ連駆逐艦とドイツ巡洋艦のプレ艦は消滅しました…
その代わりツリーの中に組み込まれてました。

と言うことはですよ?
ドイツ巡洋艦はともかくとして「ソ連駆逐艦糞すぎィ!」と言ってたTierⅣの船はこのDerzkiの次に来るんですが…(絶望)
魚雷射程も4kmだったしソ連駆逐艦は育成が面倒ですねこれは…



次回はドイツ巡洋艦ツリーを記事にします。


別窓 | ゲーム | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | なくなる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |