趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
道内観光 平取町⑤
2015-10-17 Sat 21:25
10月12日(祝)に友人と平取町に観光に行ってきました。


平取町二風谷アイヌ文化博物館③
biratori45
biratori44
外側

びらとり温泉「ゆから」
biratori41

温泉後の昼食(施設内)
biratori42
友人の。
biratori43
ワイの。
biratori48
アイス

ピザは普通に釜で焼いてて、うん、おいしい!


厚真ダム
biratori49
biratori47
biratori46
帰りに厚真ダムの建設の様子も見てきました。


平取の総括としてましては。
どこかのブログに書かれたのですが見所は2箇所ぐらいしかないとw
そういえば…そうなのかもww^^;

しかし私の住んでる町より断然観光に力を入れてるし観光客も一定で来てるようなので凄く良い町に見えました。
私の町がどんだけ糞かってことがよくわかります…^^;
だが…平取には…汽車がない。
ウッソだろお前wwwwなまら不便じゃねーかwww
でも長閑な町でええぞ!ええぞ!
田んぼや畑ばかりなので夏の時期の方が緑が満載でいい味でそう。

ほぼついでの温泉でしたけどやっぱりゆったり湯に浸かれるのはいいですね!
綺麗な温泉でした。
ピザも美味かったのでまた温泉行きたいですねぇこれは。


半分思いつきで急な観光でしたが良い気分転換になりました。


おわり。

別窓 | 写真 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | 【World of Warships】艦これ提督が自ら出陣しました。其の十九>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |