趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
H対M CSファイナル第1戦2015
2015-10-14 Wed 22:20
福岡(1800)
先:M(大嶺)
後:H(武田)

3回表
1死から田村が中堅前安打で出塁すると2死2塁1塁で清田が右翼前適時打を放ちロッテが先制…
M2-0H

3回裏
先頭明石が左翼前安打で出塁すると1死2塁の場面で柳田が2ランHRを放ちすぐさま同点!
M2-2H

10回裏
先頭上林が振り逃げで出塁すると続く明石が犠打でチャンスを作ります。
1死2塁で代打に長谷川が送られ中堅前安打で3塁1塁とすると、
1死3塁1塁で柳田が敬遠されて満塁に!
この場面で内川が右翼前適時打を放ちホークスがサヨナラ勝ち!
M2-3×H

いよいよ始まりましたホークスのクライマックスシリーズが!
ホークスがシーズンを首位で通過していますのでアドバンテージが1勝分手にしております。
今日勝利できたのでこれで2勝!
あと2回勝てば日本シリーズへ進出が決定します!

長期間試合が空いた中での試合でしたので期間が空くと弱くなるホークスでしたが、
なんとか今日の初戦を白星で発進することができました!

3番柳田が敬遠されて4番内川ですから奮起しないはずがありません。
3番より4番の方がナメられてるってことですからね。
シーズン中ずっと4番の重責とチームを引っ張ってきた内川ですから今日のサヨナラ適時打は嬉しいでしょうな!
4番の仕事ですこれが。

柳田も復帰直後早々HR放つんですからさすがですわ。
中盤、終盤と両チームチャンスを作るもあと一本がでなかったり簡単に抑えられてしまったりパッとしない打撃陣。
この根気比べに勝利したのは選手層が厚いホークスでしたね!

明日明後日とパパっと勝って終わりでいいよ。
そんなにロッテ相手に長々と試合やってなくていいから(良心)


勝:H(五十嵐)
負:M(内)


H;柳田1号

次回試合
10月15日(木)
H対M CSファイナル第2戦
福岡(1800)


別窓 | 野球 | コメント:0 
<<道内観光 平取町② | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |