趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
イロイロ動画
2015-10-09 Fri 23:08

すげえなw
ホークスのピッチャーでも通用しそうだからピッチャーとして来てくれ。


また君か壊れるなぁ(標的)
兵隊糞親父は流石に草


そんな問題が発生してたのか…(困惑)
まぁスプラトゥーンとマリオメーカーのどちらも誰しもが実況やってどの動画を見ていこうかわからなくなって結局どれも見るのをやめたんだよなぁwww
色んな実況者が手を付け始めたら目移りしちゃうしいよいよやるゲームもなくなったかと思って実況界の衰退が見えてきてしまうというかね…
その実況者実況者の特色がなくなってしまって面白みがなくなってしまうんだよな。
だから最近は淫夢実況しか見なくなってしまったわけだけどw
ホモはどこからともなく変なゲームを見つけてくるからさw


別窓 | 推奨動画 | コメント:0 
<<あ、そっかぁ… | 赤兎馬に乗りて | この辺にぃ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |