趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
イロイロ動画
2015-10-06 Tue 20:04




ほんとに草生えるwwww
底辺40歳未婚ニートは凄まじいですねこれは…
100円程度の永久マッチ?を購入した → ライターのオイルを扱う → こぼれる→ティッシュで拭いてゴミ袋に捨てる → 永久マッチ?に火をつける → 火のついた棒をティッシュ満載のゴミ袋に捨てる → 火に気がつきゴミ袋を壁際に移動する → ダンボールで火を塞ごうとする → 火がクローゼットの戸に移らないようにダンボールの壁を作って部屋から出る → その間に火が広がる → もってきたのは小さな洗面器に水(消化器は常備してない) → 布団でボフボフして空気を火に送る → また水を取りに行くために布団を火の近くに放置 → 部屋の燃えやすいところに次々と飛び火 → 母親登場も消化器はなくひたすら水をぶっかける → 煙が充満 → クロスの戸が焼け落ちる → 煙でカメラが一切見えない → カメラ止まる。
バッカじゃねーのwwwww

kaji3
kaji1
kaji2
安物買いの家失い



別窓 | 推奨動画 | コメント:0 
<<この辺にぃ | 赤兎馬に乗りて | 整理>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |