趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
【World of Warships】艦これ提督が自ら出陣しました。其の十六
2015-09-27 Sun 01:10
Clevelandくん

wows141

wows142
wows138

wows139
wows140

wows145

wows143
wows144

弾数多いからね、しょうがないね。
だが、カスダメ。
ウザさは満点です!
Atlantaの弾数に対抗するにはコイツぐらいしか…

↓経験値溜めて次のTierへ。

Pensacola
wows146
さてアメリカ艦艇がここから「重巡洋艦」の領域に入りました。

砲塔旋回が遅い
次弾装填が遅い
速度が遅い
だけど存在がウザい

辛いです…

まぁまだ実はClevelandに艦長スキルが沢山付属した艦長を残したままにしてるのです^^;
本来ならClevelandの艦長を引っこ抜いてPensacolaに乗せてあげればいいんですけど…

実はTierⅥのClevelandを未だに残してしまってる理由は…

TierⅦの領域からクレジットが稼ぎづらいのです…
沈んだら修理費が膨大で試合に負けたりすればマイナスになってしまいます…
「かすり傷さ」の旗を装備すれば修理費が-5%されるのですがそんなの雀の涙程度…

フリー経験値は莫大にあるんです。
KumaMinekazeも頑張ってくれてますからね。

しかしクレジット…経験値がいくらあったとしてもクレジットがなければ次の艦が買えないのです…
困りましたねぇ…

現在TierⅦは4隻います。
ここでTierⅥのClevelandをポーンと売ってしまうとTierⅤのMinekazeとTierⅣのKumaしか稼ぎ頭がいなくなってしまうのです…
この2隻だけでTierⅦの4隻を支えるのは流石に難しくなってまいりました…
前回のゲーム記事でも書きましたけどMinekazeは弱体化も喰らってますし。

その為の、Cleveland残留保持なのです…
簡単に稼げるかといわれれば稼げませんけど。
使い勝手はどの艦より良いんです一応w

だがPensacolaお前はダメだ。

別窓 | ゲーム | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | 【艦隊】提督始めてました【これくしょん】其の百七十四>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |