fc2ブログ





趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
そう…(無関心)
2015-09-16 Wed 01:20
おばんです、せいです。

夜中は冷え込みますね。
現在はまだ窓を開けてても気持ちいいですがw

暑がりな私ですが、手足の指先だけは冷えるという「末端冷え性」なのです。
指先以外はHOTなのでもうこれわかんねぇな…

なので足だけ暖めれば冬でも大抵過ごせますので「湯たんぽ」多用です!
11月下旬ぐらいから引っ張り出してこようかね…



------------------------------------------------------------------------
安保法案に反対する学生グループ「SEALDs」の中心メンバー・奥田愛基(あき)さん(明治学院大4年)が9月15日、法案を審議している参議院特別委員会の公聴会に出席し、意見を述べた。その様子は、ニコニコ生放送でネット中継された。

奥田さんは、安保法案について、「反対世論が拡大している」「ここまで政府が説明したのに理解を得られなかった。成立を諦め、廃案にするしかない」と話した。

集会やデモの現場ではTシャツにキャップというラフなスタイルがトレードマークとなっている奥田さんだが、この日はスーツ姿で、髪もなでつけて登場。「緊張で寝られなかった」としつつも、学者たちと席を並べて、国会議員たちに意見を述べていた。

奥田さんが公聴会でおこなったスピーチの全文は、以下の通り。
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150915-00003690-bengocom-soci)
----------------------------------------------------------------------

スピーチ全文は長いので上のURLから見てください。

長くて内容もなくてただただ見てるだけ、聞いてるだけで時間の無駄なだけなんでwwwwwww

読むのが面倒だって人は以下の動画で不細工顔を晒しながらスピーチしてるようなので見てやってくださいwwwwww

池沼スピーチなので16分半無駄です。

それでも面倒だって人は以下要約。

奥田のスピーチ要約

「国会議員の皆さん、寝ないで聞いてくれ、私も緊張して寝てなくて眠いんだから」

「SEALDsで活動してデモやってまーす」→「国民全員が安保について激怒してまーす」

「無党派層でーす」→「政治に無関心な若者が動き出してまーす」

「十数万(盛りすぎ)いや、それ以上の国民が不満に感じてるでしょう(憶測)」

「70年前戦争に参加した人の話を聞きました」→「反対って言ってました」

「自民党は国民に解説したと言うが国民が反対の声をあげてるってことは理解されてません」

「だから廃案しかありません。絶対に反対です。  以上」



はいwこれが要約ですwwwwこれマジだからwwwww
本当に中身なんてスッカラカンwwww
「で?」って感じですわw
中学生が書いたような文章構成。

「反対」「反対」って言ってるだけ。
どうして安保改正が必要な事態となってて、その内容に対して詳細に「こういうところがダメで、もっとこうしたら良いのでは」と反論し、解説することも一切なし。
野党と同じで「反対」「廃案」を叫ぶだけでなんら対案すら用意してないゴミ。


口を開けば「戦争につれていかれる」「戦争法案だ」こればっかり。
マスコミと野党と一緒になって国民を煽動してるのはこいつらなんだよな。
無党派とか言っておきながらしっかりバックには共産党や民主党がくっついてるんだし。

中国の軍拡について何か言えよ。
その中国の脅威から日本を護るための法案でもあるのに。
アメリカの戦争に巻き込まれる?日本だけで日本を護れ?
じゃあ自衛隊の軍備拡大してもいいんだよな?そういうことだよな?
日本だけ、少ない軍備で敵対する軍事国家とどう戦えってんだ?窮地に陥ったらそれこそ徴兵だろうが。
頭回らないんですかー?お花畑のみなさんwwww
中国に「日本を侵略してください」って言ってるようなもんだよ?中国からいくらお金貰ってるの?共産党から日当貰ってデモしてるアホ学生さん。
ちなみに俺は徴兵あったら勇んで行くからwwww体鈍っちゃってさぁwwムキムキになりてぇもんよw
日本を護る為なら最前線だろうが後方支援だろうが災害派遣だろうが何でもやってやるよ。
「ほら、さっさと命令(勅諭)しなさい」(KNN姉貴)

こいつらツイッターやフェイスブックという偏ったところから情報を入手して「私たちの仲間はこんなにいますー」「こんなに反対する人が集まってくれましたー」「これが国民の総意ですー」って抜かしてるんだからお察しでしょww
、SEALDsに一言でも反対意見を呟いたりすれば即ブロックwwwww
反対意見も聞かないで自分たちだけの世界でツイッターやフェイスブックをやってる時点で総意も糞もないわな。

「国会議員の皆さんはもっと国民の声を聞いてください」とか最後に言ってるけど、
全く法案その他政治関連に聞く耳すら持ちあわせてないのはお前らだろ?と。
あーだこーだ国会について文句言ってたけど「それ国会で既に議論されてるものだけど?」って内容のものがちらほら。要するになーーーーんにも議論されてることなんて知らないし知ろうとしてないんだこいつらwwww

テレビに出て、自分の意見に反論されて勉強不足で何も言い返せなくなって涙目逃走した奴が、国会の答弁の場でスピーチするも未だに勉強していないことを露呈しただけwwwww恥ずかしいったらありゃしないわww
討論の場だと言い返されるからスピーチという形で一方的に話したかっただけでしょこのぼくちゃんはwww
目立ててよかったでちゅねー

あとさ、話してる時のクチャクチャやめれや。
スピーチ云々よりクチャラーが一番腹立つねん死ね(無慈悲)




そういやここ数日また下痢続きなんだよなぁ…
やっぱり悪いもん続けて食うと壊れっぱなしになるようだぬ。
腹痛で夜中に起きるとかほんと辛い。
漏らさないだけマシですわw
介護が必要な年齢になったら糞尿漏らしながら生きるんやろなぁ…(ブッチッパ


したっけノシ


別窓 | 日常 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | H対Bs第23回戦2015>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |