趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
【艦隊】提督始めてました【これくしょん】其の百七十三
2015-09-10 Thu 23:46
9月10日で艦これを始めてから2年2ヶ月!

kankore931
kankore927
kankore928
kankore929
kankore930
kankore932

こんな状況です。

司令部レベルは上げておきたかったなぁ…
まぁずっとイベントやってたからね、しょうがないね。

それにしても先のイベントで精神的に消耗したというか、
なんか色々と苛立つこともあるのでやる気が削がれてしまってるのも原因かも。

それでも1-5、1-6、2-5、3-5を終わらせて近日には4-5と5-5もやってしまおうかと^^;
これがイベントのようなもんですからねぇw
思い返せば夏イベより5-5の方が難しいでしょw。
だって夏イベはギミックさえ抑えておけばあとはボスなんてフニャチンなんだからw

今更だが甲でクリアしとくべきだったなぁと思ってる。
丙で妥協した自分に腹が立つ。
それが気になってやる気が失せてる感じですわw

まぁいつでもどんな難関でも全力出せってことよ。
あとに後悔しないためにもな!

今後「甲」だけで行く。
これだけ戦力蓄えて置きながら「甲」じゃないとかどんだけの糞提督かよ

別窓 | 艦これ | コメント:0 
<<H対E第19回戦2015 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |