趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
H対E第18回戦2015
2015-09-06 Sun 20:12
福岡(1300)
先:E(横山)
後:H(帆足)

2回表
1死から北川が右翼前安打で出塁すると2死満塁の場面となり聖澤が適時内野安打を放ち楽天が先制…
E1-0H

3回表
先頭ペーニャが四球で出塁すると続くウィーラーが2ランHRを放ち楽天が加点。
E3-0H

3回裏
先頭高谷が四球で出塁すると1死満塁の場面となり内川が犠飛を放ちホークス1点返上。
E3-1H

4回裏
先頭松田が四球で出塁すると1死2塁から今宮が右翼前適時2塁打を放ち1点さ。更に高谷にも適時打が出て同点!
E3-3H

12回裏
2死から李が四球で出塁すると続く松田がサヨナラ2ランHRを放ちホークスの勝利!

試合終了
最後はやっぱり松田が決めてくれました!
最近HR連発して調子がいいですからね!
この3連戦は楽天相手に苦戦でしたね…ほんと。
先発の帆足は久々の登板となりましたが勝ち星はつかず。
序盤は昼寝をしていたので試合を見てませんでしたが…今試合を見返して…

帆足よ、不貞腐れながら試合するならもう一軍のマウンドに立たなくていいから。
投球、態度でチームの士気に影響してることに気付けや。
6回3失点で帆足なら御の字といわれてるけど正直6回3失点とか投手の中でも下の下やぞ。
帆足が高谷との相性が悪いのかは知らんけど一流なら女房役が変わっても踏ん張れや三下。
俺ならクビにするわ。常に不貞腐れてる奴と一緒に仕事したくねぇもん。

技術と幸運を併せ持つ男。熱男「松田」
matsuda3
この男、持ってますわ。


勝:H(岩嵜 )
負:E(入野)


E:ウィーラー9号
H:松田31号

次回試合
9月8日(火)
H対F
旭川(1800)


別窓 | 野球 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | H対E第17回戦2015>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |