趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
グッドスマイルレーシング ~初音ミク~ 「レーシングミク 2014 Ver.」
2015-08-28 Fri 00:20
2014年9月11日に注文した初音ミクのフィギュアが今手元に…
アマゾン特有の延期延期で約1年かかりましたね…

レーシングミク2014年バージョン

gsr-miku4
gsr-miku5
gsr-miku3
gsr-miku1
gsr-miku2

gsr-miku7
gsr-miku8
gsr-miku9
gsr-miku10
gsr-miku6

gsr-miku14
gsr-miku12
gsr-miku13
gsr-miku15
gsr-miku11

gsr-miku16
gsr-miku17
gsr-miku18

繊細っすね…特に腰パーツとか。
組み立てる時に壊してしまうんじゃないかと思っちゃいました^^;

難点、2つあります。
「肌の色が見本やサンプルより白っぽい」
「腰パーツが嵌めづらい、浮く」

アマゾンのレビューを見てると私と同じ事を言ってる人がチラホラ。
製造してる中国人はもっとちゃんと仕事してホラ。
その他造形は完璧ですね

腹部の縦の凹みいいですよね~
腹筋の縦筋ほんといい。
あと太股とおっぱいも重要な点です!

そういえば昔ウチの会社にレーシングミクの痛車で出社してた人が居たなぁ…
性別は女性、私と同い年で既婚者、車はアテンザ、フロントにレーシングミクのフィギュアを飾ってた。
昔はもっとコテコテの痛車で道内の痛車祭にこぞって参加してたが彼氏(現旦那)から「痛くしてもいいけどほどほどにして…」って言われてシンプルな感じにした模様。
でも一年経つ毎に序々に車のステッカー増えてったけどw各面毎に10万円以上とか言ってたかな…
その従業員はもう会社辞めちゃったけど今もどこかで痛車乗り回してるでしょうw

私も一時期痛車にしてみたいなぁとは思いましたけどね^^;お金ないねん。
いくたたかのん先生の八雲藍痛車ステッカーならやってみたかったけど…
なんせ私の車の色はワインレッドですから…色的に合わないねん…
青系なら挑戦してたと思いますわwww

これで未発送のフィギュアは残り2体ってことになったのかな。
置き場の関係もありますが現在お金を究極に節約しないとならない状況になっておりますので予約してたフィギュアを削ったり、欲しいなぁと思ったフィギュアも我慢して購入しないようにしたり大変です^^;ぐぬぬ…
で、残り2体。
最近のフィギュア本当に出来が良すぎて思わず手が伸びてしまいそうになりますよ~

場所とお金があるならフィギュアいいゾ~

別窓 | 写真 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | お、そうだな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |