趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
【World of Warships】艦これ提督が自ら出陣しました。其の十
2015-08-23 Sun 02:46
私の手持ち唯一のアメリカ艦艇オバm…Omahaくんです。

Omaha
wows80

wows81
wows82

wows83
wows84

使いやすくて結構すぐ経験値溜まるんだね…

Cleveland
wows86
進化させました。
こんな重装備で軽巡ですよ…でかいし…
日本の重巡みたいなデカさらしいですからねアメリカの軽巡。(日本重巡Aobaよりでかい)
そりゃ先の大戦で日本が勝てるわけないでしょw

装填速度がかなり速く、砲門の数も多いです。
しかし、カスダメみたいなもんですw
敵に回すと「鬱陶しい」の一言ですね。ほんとにウザい。

wows85
魚雷が外されてるようですww
まぁアメリカの魚雷は鼻くそみたいなもんなんで要らないですけどね。
砲が充実してるので魚雷よりも遠くからバカスカ撃ってた方が楽しい船です。

装填速度の速さや砲の使いやすさ、カスダメなところを見るとKumaを使ってる感覚ですねw
Kumaも敵に回すとウザいんでね、同じですねこれは…

ちなみにアメリカ艦艇の巡洋艦でこれ以降のTierでは魚雷がないみたいですwww
砲に命を懸けてる国だなぁ…
米駆逐艦も高Tierになると砲の射程距離凄まじいことになってますし…
恐ろしい国やで…


別窓 | ゲーム | コメント:0 
<<【艦隊】提督始めてました【これくしょん】其の百七十 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |