趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
H対Bs第22回戦2015
2015-08-20 Thu 21:42
大阪(1800)
先:H(攝津)
後:Bs(近藤)

1回裏
先頭小田が内野安打で出塁すると1死3塁から糸井が内野ゴロの間に走者が生還してオリックスが先制…
H0-1Bs

2回表
1死から松田が左翼前安打で出塁すると続く中村が中堅前適時2塁打を放ちすぐさま同点に追いつきます!
H1-1Bs

7回表
1死からカニザレスが四球で出塁すると続く高田がオリックス側のエラーにより出塁して2塁1塁。
1死満塁の場面で明石が右翼前適時打を放ち大事な勝ち越し点!更に川島の犠飛と、
2死3塁1塁から柳田に3ランHRが飛び出してホークス6点目!
H6-1Bs

試合終了
中盤まで両者一歩も譲らない展開でしたが投げ勝ったのは攝津でした。
幾度のピンチを乗り越えてようやく終盤に打線が大爆発1
オリックスの近藤から岸田に投手が代わったばかりの出来事でした。
いやぁ今日も負けるんじゃないかと思いましたけどやってくれましたねw
明石も大事な場面で打てて本当に良かった。柳田はいつも通りの凄さでしたけどw
明日から楽天との3連戦となりますのでまた気を引き締めて望んでほしいです。

勝:H(攝津)
負:Bs(近藤)


H;柳田25号

次回試合
8月21日(金)
H対E
宮城(1800)


別窓 | 野球 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | H対Bs第21回戦2015>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |