趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
気分転換
2015-08-12 Wed 21:41
おばんです、せいです。

友人たちと久々の遠出してきました。
日帰り温泉ですけどね!
田舎方面だっただけあって道も混んでるということもなくスムーズでしたし、
天気も雨の予報だったのが現地は快晴のち曇りでした。

後で色々報告しますね。



-------------------------------------------------------------------------
韓国を訪問中の鳩山由紀夫元首相は12日、ソウル市内にある西大門刑務所の跡地(西大門刑務所歴史館)を訪問した。同刑務所は、日本の朝鮮半島統治時代に独立活動家らが収監されていた場所で、韓国では“抗日”の象徴。現在は独立活動家らの「苦難の歴史」が、写真や資料で館内に展示されている。

 30分あまりにわたって館内を見学した鳩山氏は、独立活動家らをしのぶモニュメントに献花した。さらに、鳩山氏は靴を脱ぎ、膝を屈したうえ、モニュメントに向かって手を合わせ、ぬかずいた。

 この後、記者会見した鳩山氏は、「元日本の総理として、ひとりの日本人、人間としてここに来ました」と述べた。その上で、「日本が貴国(韓国)を植民統治していた時代に、独立運動家らをここに収容し、拷問というひどい刑を与え命を奪ったことを聞き、心から申し訳なく思っている。心から申し訳なく、おわびの気持ちをささげていきたい」と謝罪の言葉を繰り返した。
(http://www.sankei.com/world/news/150812/wor1508120035-n1.html)
---------------------------------------------------------------------

まった余計なことを。
わざわざ醜態晒しに行ってるんだもんな気持ち悪い宇宙人だ。

何が日本人だよ、お前日本人じゃねーだろ売国奴!
さっさと大好きな韓国に住み着いてしまえ!

元総理という肩書きだけで日本を動かせると思うなよ?
元であって現在は糞も力のない一般人が。





温泉に入って体の疲れも抜けました。
(眠気は抜けてませんが)

いい気分転換になりました。
これで今月末の東方イベントにも勇んで行けますよ!


したっけノシ

別窓 | 日常 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | 【艦隊】提督始めてました【これくしょん】其の百六十五>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |