趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
【World of Warships】艦これ提督が自ら出陣しました。其の七
2015-08-11 Tue 00:38

Kumaの軌跡
wows57

wows50
wows49

wows51
wows52

wows53
wows54

wows55
wows56

あぁ^~やっぱり強いっすね~
他の艦でボロ負けして勝率が下がってしまう分、KumaMinekazeで勝利数&フリー経験値&クレジット稼がないと…

そのボロ負けの原因となっている艦がFurutakaなわけです。

もうね、デメリットの塊みたいな船でした。
あまりにも使えないクソ艦なのでフリー経験値をごっそり使って


wows58
Aobaくんに変えてしまいましたぞ!(半ギレ)
かっこいいんだがwwwww
もうFurutakaなんて使ってられないって…時間の無駄やで。

Aobaもそれ相応に使いづらいと話を聞いておりましたが…

Furutakaより全然使いやすくて涙が出、でますよ!!!!!!!

Furutakaは単装砲(1門)6基で6発、三連装魚雷の射程は6km
Aobaは連装砲(2門)3基で6発、四連装魚雷の射程は10km

AobaFurutakaと比べて、
・装填時間が格段に短い
・魚雷射程距離がかなり長い(その代わり射出範囲が艦の後ろ半分と狭い)
・砲弾射程も長い
・耐える
・機動力ある

Aoba凄すぎてワロタwwww
今までが今までだっただけに使いやすすぎてヤバイ

やっぱりFurutakaは鬼門なんすね^~
Kumaで大量にフリー経験値溜めといてよかったw


別窓 | ゲーム | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | あ^~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |